※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
お出かけ

千葉県の鴨川に行くことになりました!鴨川シーワールドに行く事は決まっ…

千葉県の鴨川に行くことになりました!

鴨川シーワールドに行く事は決まっているのですが、
他、おすすめのスポットや観光エリア、道の駅など、ありませんか?

(海ほたるや道の駅保田小は、行った事があるので
今回は省く予定です。)

1歳6ヶ月の子供と大人2人で行く予定です☺️

ここ楽しかったーとか、動物がいたーとか、
些細な事でも色々教えて貰えたら嬉しいです!

コメント

バナジウム

行ったことはないですが、無印の道の駅がありますよー!みんなみの里。

私は実家が外房のいすみなのでいすみ方面まで行けそうならぽっぽの丘や大原漁港や勝浦でやっている朝市、大多喜のハーブガーデンあたりオススメです。

moony mama

我が家も、もうすぐ鴨川シーワールドへ一泊で行く予定立ててます。
我が家は、鯛の浦遊覧船乗ろうかな?って考えてますよ😊
あとは、勝浦に宿泊予定なので、かつうら海中園 海中展望塔と千葉県立中央博物館 海野博物館が気になってます。

はじめてのママリ🔰

定番はマザー牧場、東京ドイツ村とかですかね?
鋸山とかも抱っこ覚悟でハイキングもありかもです☺️

four_u

シーワードは行かれるとのことなので、ジャンルを変えて農溝の滝、鋸山はどうですか?

はじめてのママリ🔰

道の駅なら
南房パラダイス、
アロハガーデン館山は
広くて動物がいて遊具もあって
とっても良かったですよ!

ちくら潮風王国も
大きな船や広い芝生があって
子供たちは喜んでました😊✨

まる

定番は海中公園ですが、海底まで階段をずっと降りるのでややしんどいです。
でも天気が良ければなかなか楽しめます。

あとはバナジウムさんもお薦めされていますが、里のMUJIみんなみの里も良かったです。普通の道の駅ですが、レストランがオシャレなのに素朴でとても美味しかったです。
里のMUJIに行った時は、無料施設の酪農のさと(牛ややぎがいる。いっぱい触れ合える感じではないですが、1才には十分かも)に寄りました。

勝浦の朝市も行ったことがありますが、子ども向きじゃなく、1歳連れにはあまり楽しめないかも?朝イチの側の普通の公園は1歳半にちょうど良いくらいの遊具がありました。

個人的には定番コースは養老渓谷です。日帰り温泉はどうでしょう。