※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガルガル期のせいか、旦那に嫌気がさしてます。仕事からこのまま帰って…

ガルガル期のせいか、旦那に嫌気がさしてます。仕事からこのまま帰って来なくていいのに、、と思ってしまいます。
同じ人いませんか?

コメント

maimai

旦那在宅で帰ってくるな越えてもう職場行って実家に帰ってくれないかな
それか単身赴任してくれって思ってます爆笑😂😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時、旦那さんにめちゃくちゃイライラしてました。子供の世話一つ一つ、何するにも目について、めちゃくちゃ怒ってました。今、あの頃はクライシスだったねーって言われます笑

りん

私も(たぶん)ガルガル期と産後の夫の言動で夫のことが嫌いになりました。早く行って遅く帰ってこいと思ってました。休日はひとりで実家に言ってくれとか、、、
一年以上経った今でも思ってるので、私の場合はガルガル期じゃなくて、ただ嫌いになっただけだったんだな〜と最近思ってます😅