※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
子育て・グッズ

新生児向けの脱着しやすくて簡単なスリングを探しています。抱っこ紐での経験が不十分で、スリングが使いやすいか気になっています。

新生児から使える、脱着わかりやすくて簡単なスリング教えてください🙏

上の子の時はコニー、アップリカ、bettaキャリーミー、それぞれ抱っこ紐買いましたがどれもいまいち脱着が上手くできず💦アップリカの抱っこ紐は首が座ってからは何とか使いこなしていましたが……💦

新生児の時にはスリングの方が楽なのではと思い、皆さんにお聞きしたいです💦

コメント

はっち

抱っこ紐は上の子の時にエルゴベビーを使っていました。
下の子もそれを使っています。
新生児時期は短いのでスリングは1つ買ってましたがほぼ使いませんでした。
生後2ヶ月前から縦抱きでしようしてますがぐずることもないです。

ぴら

エルゴとババスリング持ってますが、新生児どちらも試したところババスリングのが簡単で安定したので上の子の送迎時使用してます☺️エルゴはもうちょっと大きくなってから使おうと思ってます!!⭐️