※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お仕事

子育てとパートの両立について悩んでいます。どのような条件でパートをされているか、月収の目安や理想的な週の働き方について教えていただける方いますか?

小さなお子様いらっしゃる方で預けてパートしている方いらっしゃいますか?
また、保育園等に預けてパートされてプラスですか?
すごくいろいろ悩んでまして…

なんのパートを一日何時間週何回とか?聞いても平気な方のみお願い致します。
子育て、家事と併用しながらのパート週何回、何時間が理想的でみなさま、平均しておいくらくらい月で稼がれているのか?気になります。

我が家は、来年から幼稚園に第二子が誕生するということでいきなり貧乏になりそうですヽ( ̄д ̄;)ノ笑笑

コメント

わわん

下の子が4カ月の時から働いてます。9時から5時まで週四日で約10万程。
ですが、託児付きの職場を探したので給料から保育園のお金が2万ひかれます。でも、認可いれるより安くて助かります。

• りぃ

りぃ

ご丁寧に詳しくありがとうございます!
    週4回で10万円いくなんてお給料高いですね⁈
    羨ましいです。
    なんのお仕事なんでしょうか?
    イヤじゃなければ教えてください(°▽°)

• 11月22日
  • わわん

わわん

障害者の生活介護などの仕事ですよ。

前は、コールセンターだったのでもう少し良かったですよ!

• 11月22日
  • りぃ

りぃ

あら⁉︎凄いです♡
    私の前職、障がいを持つ方の支援をする仕事をしていました。
    因みのお住まいはどちらですか?

こちらは、北海道です🏘

• 11月22日
  • わわん

わわん

そうなんですね!!
    北海道!!もう寒いですよね❄️雪が降れば仕事に行くのも大変ですよね。
    こちらは、岡山ですよ〜

• 11月22日
  • りぃ

りぃ

岡山県ですかぁ〜?
    行ったことないです(o^^o)

教えてくれてありがとうございます♡

• 11月22日