※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トマム(旅行)について。この夏、両親と子供、3世帯で北海道旅行を検討…

トマム(旅行)について。
この夏、両親と子供、3世帯で北海道旅行を検討しています。日程としては、3泊4日を予定しています。そこで、トマムに1泊するか2泊するか迷っています。2泊だと時間を持て余しますかね?? さらに、星野リゾートのタワーとリゾナーレは、どちらがおすすめかも併せて出来ましたらよろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は広い草原?でたくさん遊べますし、プールやお風呂もあり、雲海も見る、そのあとトマム山を登山…など色々と遊べます!大人2人で2泊3日してたくさん遊んだー!って感じです☺️時間余った感じはなく、ちょうどよかったです!
後は雲海を見れるのは運なので、そこを2日間みるのか、3日間見るのか…とこかな!?という感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます。有益なご返事ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 5月28日
てんまま

一昨年にリゾナーレに泊まりました!2泊楽しめました(^^)
一日目昼過ぎについて、プールで遊び、翌日は富良野に行きました。
三日目チェックアウトしたあとに星野リゾート内の自然を楽しみました(^^)

タワーは泊まったことはないですが
部屋のクオリティ、ホテルの雰囲気はリゾナーレのほうが良さそうですね。部屋は広くてラグジュアリーな感じですが、土禁じゃないし、そこまで快適ではなかったです。
タワーのほうがリゾート内の中心にあるので動きやすそうです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。富良野気になってました。ちなみに、どちらのスポットに行かれましたか?日帰り可能ですか?

• 5月29日
  • てんまま

てんまま

朝からファーム富田とアンパンマンミュージアム行って昼過ぎには星野リゾートに戻ってきました!お昼は星野リゾート内のホタルストリートで食べました(^^)日帰りで全然問題ないと思いますよ♪

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。富良野も美味しいそうな食べ物いっぱいですね。ありがとうございました。

• 5月30日