※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が興味なさそうで、自分のウェディングドレス姿を見てほしかった。友人の結婚式には参加するけど、憧れがないのは悲しい。

ウェディングドレス着たかった〜!
私が男だったら妻のドレス姿絶対見たいと思うけど
うちの旦那は興味なさそう。
そのくせ友人の結婚式には参加するし、憧れなんて
ないんだろうなー。悲しい。

コメント

りんりん

私も着たかったですー😭
私は両親他界してるし、お金もかかるから写真だけでも…
なんて思って言ったら「写真に20万も30万もかけるなんて無駄」と言われました😭
子供産んで体型は変わり、子育てに追われて髪は伸びっぱなし、顔も老けてもう若くもないので諦めました😭
悲しいですよね😭

• ママリ

ママリ

女の憧れなのに一生に1度きりなのにそんなふうに言われたら悲しいですよね。
    わかりますーー最近鏡を見たら老けた自分に嫌気が刺しました。若いうちにあげたかったなぁと。
    諦めちゃったんですね、、
    私は諦めたら一生後悔するし一生ネチネチ言い続けそうです。

• 5月28日
  • りんりん

りんりん

鏡見ると「疲れてるなぁ」と思います😭
    いろいろとケアしたいなと思ってもお高い化粧品は買えないし、時間もない…
    まぁ体型変わったり老けたのは旦那もなんですけどね😅

ネチネチ言ったことありますよ笑
    旦那は結婚する何年か前の彼女と結婚話があって、いろいろあって別れたらしいですが、ドレスの試着っぽい写真があったので「元カノにはドレスを着せてあげたいって思ったくせに嫁には無しかよ!!」と酒の勢いで言いました笑
    思い出だし、と元カノさんが写ってる写真は捨ててとか何も言ってこなかったのですが、マズイと思ったのか後日捨てられてました😂

その後妊娠したので結局何の話もなく今に至ります😭

いつか着れるといいですね✨

• 5月28日
ママリ

私も着たかったです😭😭
うちの旦那は自分が遊ぶのにいっぱいいっぱいですよー。
友人や知り合いが結婚ラッシュに突入してて、結婚式の写真やウエディングフォトがsnsに上がるのを見たりすると、羨ましくてなんで私は…と泣きべそかいてしまいます(笑)

• ママリ

ママリ

やはり女の憧れですよね…
    わかります!!
    今そんな状況です。
    結婚式の写真みると悲しくなりますよね。惨めというか…
    結婚する相手間違えたー!

• 5月28日
としやん

今から、着たらいいじゃないですか!
もしどうしてもお金がネックならブラダルフェアに参加したら試着させてくれますよ。
自分たちで写真撮れるし、、、

あとはロックハート城でウェディング関係ないドレス着て写真撮るとか独身時代に行ったことあります。

知り合いには還暦記念に友達と赤いドレス着て撮影した、とかソロウェディングフォト撮影した人まで居ますよ。