※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

幼稚園の副担任には資格は必要でしょうか?副担任はパートタイムで働ける?息子の副担任が元コーチで無愛想でストレスを感じる。

幼稚園で副担任として働くには資格はいらないのでしょうか?

幼稚園の息子の副担任が
去年スイミング教室から転職したベビースイミングの元コーチの50代の女性なんですが

違う業種から転職したてで副担任になれるものなんですか?もともと資格持ってるってことですか?

9:30-14:00勤務のパートタイマーぽいんですが

副担任の先生ってパートで働けるものなんですか?

いつも素振りが不自然で違和感しかなくストレスです。

コーチだった頃のことを知られてるのが嫌なのか
すごく無愛想かつ不親切でめっちゃ嫌なんですが...

コメント

ぴよこ

幼稚園教諭の免許をお持ちであれば、働けます😊
長年使ってなくても失効等していなければ、50歳からでも働けますし、パートもありますよ😊
ただ、私立の幼稚園であればその園によって採用基準や時間はそれぞれなので、確実ではありませんが🤔