※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sada
お仕事

後輩の結婚祝いで悩んでいます。後輩は20代後半で、私の指導を受けた後輩です。会社の女子飲みでプレゼントしたいが、他の2人も個別でプレゼントしていないため、1000円程度のプレゼントを考えています。マグカップやキッチン雑貨、事務用品など、何がいいか迷っています。

職場の後輩の結婚プレゼント

で、悩んでます。

後輩ちゃん情報
20代後半
私の育休の代わりに入社
産休に入る前1週間くらい私が付きっきりでみっちり指導
その時後輩ちゃんから2月入籍予定と聞く
今は事務の仕事ですが、前は栄養士か調理師です。

私は12月から産休で入籍した時には会社にいなかったので、お祝いなどしてません。
式はたぶんしてなくて、入籍は確認済みです。
今度、会社の女子飲み(4人)があるので、お祝い渡したいと思ってます。
がっつり仲良かったわけではないし、他の2人も個別でプレゼントとかはしてないと思います。
私も出産祝いとか個別でもらったわけではないです。
会社皆から、として出産祝いや結婚祝いはもらってるはず。

なんで、後輩ちゃんも他の2人も気を使わないくらいの値段でプレゼントしたいと思います。
ホントちょっとしたプレゼント的な。
1000円くらい?少なすぎ?何がいいかな?
と悩んでます。
マグカップ?キッチン雑貨?事務用品詰め合わせ?笑


長くなりわかりにくいかもですが、
ご自分なら〇〇欲しい、〇〇あげる!
どちらでもいいので、参考にさせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しいお茶菓子がいいです。
物は好みがあるから、いらない物もらった時が困ります

  • sada

    sada


    ありがとうございます!
    スイーツ買っていきます😋

    • 5月27日