※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのみん
ココロ・悩み

流産後、不妊治療再開。卵巣刺激症候群恐れ、精神的に不安定。摂食障害再発。明日卵胞チェック。経験者いますか?頑張ります。

流産後今月からまた不妊治療始められました。また卵巣過剰刺激症候群になるのは怖いですがhcgでタイミングからです!しかし自分の意志がよわいのか精神的にやられてしまい。暴飲暴食からの嘔吐毎日繰り返してしまいます。妊娠出来るからだのためにサプリやルイボスティーや漢方など意味なくなってしまぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。明日からはやめよう。しかし明日も繰り返し嘔吐。5年前の摂食障害に戻ってしまいました。
妊娠してる頃はなかったのです。
明日からはやめよう。すいません吐き出させてもらいました。これで明日からは規則正しい赤ちゃん迎える準備しないと(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
経験ある方いますか?
頑張らないと、、、
明日は卵胞チェックです。明日からこそ

コメント

あーちゃむ

妊娠でではないですけどストレスで同じような状況なったことありますょッ(..)

やめようと思ってるのにやめられないッ

私の場合ちょっとしたことでのつみかさねでしたッ(..)

どうしようもなくなって精神科でカウンセリング受けて少しずつよくなりましたょ(^_^)

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    私胃カメラ飲んだ時所々炎症起こしてて

    逆流せい食道炎になってました(T^T)

    お互い無理をせずファィトですねッ(^ー^)

    • 11月22日
  • しのみん

    しのみん

    大丈夫ですか?わたしは長年なので怖いですが😥妊娠する前にやっておいて切り替えます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 11月22日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    私も結構長いかもですッ学生の時からなのでッ(..)

    今までまだみつかってないので安心していますッ(..)

    自信がないのと暴飲暴食嘔吐

    激しいときは幻聴幻覚ありました(..)
    今はだんだん落ち着いているので大丈夫です♪ヽ(´▽`)/

    • 11月22日
しのみん

私もちょっとしたこと……
やめよう。しかし次の日にはまた明日。
身体に悪いですよね。妊娠する前に今度胃カメラやる予定です。怖いですが😥そしたら妊活に目を向けていきます。

心療内科行きました。原因がわかってるので自信が持てないと治らないらしいです。薬もなく摂食障害でしたが冷えなど気をつけなくては赤ちゃん来る準備できないので頑張ります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

しのみん

学生からですか、
わたしもです。
途中治ったのですがまた、、、

何が見つかってないですか?

ちょっと身体の症状でると焦ります( ・᷄-・᷅ )
胃カメラで何も無かったらもぅやめてちゃんとしないとお金も無駄ですよね。

mj

こんばんは、同じような感じで毎日過ごしています。少しは良くなりましたか?

  • しのみん

    しのみん

    毎日食べて嘔吐ですか?
    妊活してますか?

    1日の回数は減りました。明日から辞めようができません。
    赤ちゃんきたら辞められるんですが。。以前流産する前の妊婦の時は吐かなかったんです😥

    • 1月18日
  • mj

    mj

    こんばんは!辛いですね…本当に。私も10月に流産してしまいました。その時も辞められませんでした…(TωT)

    • 1月18日
しのみん

1日どれくらいのペースですか?最近寒いので特に辛いですよね( ´›ω‹`)
妊娠したいが先走ってしまいます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

mj

しのみんさんお久しぶりです。その後どうですか??妊活の方は順調ですか?