※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
子育て・グッズ

子育て中の36歳女性が、四條畷市で子育て支援やママ友を探しています。コロナ禍でも子どもと一緒に遊べる場所があるか知りたいです。

生後2ヶ月半の女の子を育てている36歳です!子育てができる家に、、と里帰り出産中に大阪府四條畷市に引っ越しました。元々が関西の人間ではないのと、独身時代の仲のいい友人たちはまだ子どもがいないため、育児のこととか相談したり、子連れで遊べる友達が欲しいと思っています。今は事情があってまだ里帰り中なので、四條畷市の子育て支援がどんなものがあるかもまだわかっていません。コロナ禍ですが、同じようなママさんたちと知り合いになれるような、子連れで遊びに行けるようなセンターはあるのでしょうか?四條畷市の方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

すてっぷなわて、とかの支援センターがありますよ☺️わたし自身支援センター行かないのでそこしか知りませんが😂
地域によってあるとおもいますよ!
後はイオンに子どもの広場1〜3歳までの子が遊べるところが三階の本屋の前にあります。
2.3年コロナで閉まってましたが、最近ようやく平日は解禁?されてます!

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

そうなんですね!さっそくすてっぷなわてから行ってみようと思います☺︎!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月27日