※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーを使っている方に質問です。線が薄らいで写真くらいになるのは蒸発線でしょうか?生理予定日の2日前で高温期12.13辺りです。

クリアブルー使ってた方にお聞きしたいです!

かけて1~2分でうっすら出てきた線が徐々に時間をかけて薄ら濃くなっていき、写真くらいになるのって蒸発線ですかね?

さすがに、日数的にも蒸発線の可能性高いとは思うんですが、気になってしまって😭

上から昨日の夜、今日の朝、今日の昼です!
どれも同じような出方でした!(私以外に見えないかもですが🥲)
今日で生理予定日の2日前です!高温期12.13辺りです!

コメント

はじめてのママリ

うっすら見えるような見えないような😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ見え始めて徐々に薄らってダメなんですかね😭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

蒸発線だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリアブルーの蒸発線ってこんなに早いんですね😅

    高くてもドゥーテストにするべきでした😭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

クリアブルーは期待させてきますよね😭
クリアブルーでフライング陽性の時はすぐに青い線出ました💦
でも2日前なら予定日にもう一度してみるのもありかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待させてきます😭
    かけて、トイレ出る頃には薄らあったんですが、写真にギリ映るくらいになるまでは時間がかかって💦

    まだホルモン薄いだけだって信じたいです😅

    • 5月24日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

線見えます!明後日辺りにまた線が濃くなってたらいいかなって感じですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    我慢して2日後やってみたいと思います!

    • 5月24日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    次はドゥーテストでやってみたらいいかもですね💗

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます!!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私もフライングしてそんな感じでした!
尿に浸してすぐうっすら線が出て10分くらいたつ頃には写真みたいになってました
それでも妊娠してましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    蒸発線か区別できなくて、、
    2、3日まってみます!!

    • 5月24日
deleted user

えーみえますね!
私は写真で見えるかな〜?くらいでしたが妊娠してました✋🏻❣️
ドゥーテストで翌日やったら確実にでましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私より全然見えます!!
    蒸発線かもしれないですが、ドゥーテストでやって見ます🥰

    • 5月24日