※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
お出かけ

チャイルドシートに乗せるとギャン泣きされます😭💔これやったら泣き止ん…

チャイルドシートに乗せるとギャン泣きされます😭💔これやったら泣き止んだって言うのがあったら教えてください(๑º º๑)✨たまーにですがYouTubeとかでムーニーちゃんの唄かけると泣き止むのですが長い時間持たなくて...😭💦💦💦
もう少し大きくなるまでは泣いても無視で運転するしかないんですかね...?😰💔

コメント

t.mAI

泣いてしまったら、

CDかけて、私が運転しつつくちずさんでると、それに応えるかのように声を出してくれるようになりました!

今のとこ、
これで乗りきってます!

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    やっぱり音楽で乗り切るしかないんですかね?😭💦💦💦

    • 11月21日
deleted user

基本乗せる30分前に授乳して最初は泣いてますがすぐ寝てます♡
チャイルドシート用のメリー付けたので起きてる時はそれを見てます◡̈
夜は暗くて怖いのかギャン泣きの時もあって遠くなければそのまま帰ってついたらいっぱい抱っこしてますよ♡

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    車用のメリー見てくれてるんですね(๑º º๑)✨やっぱり車用のメリー買って少しは誤魔化してみるしかないですよね😭💡

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応運転席から見えるミラーも買って確認しながら運転してますがギャン泣きしすぎたら笑えてきちゃいます笑
    そんなに嫌なんかーて笑
    あと主人と乗る時も後ろには乗らず助手席で車は1人でそこでいる場所て教えてます!
    友人に後ろに乗る時もいるものと思って余計に乗ってくれなくなるよーて言われたので(o_o)💦

    • 11月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    なるほど!あたしは旦那がいる時は後ろ乗ってしまってました😱💦💦一人で乗れるように助手席乗るようにしてみようと思います🙌💡

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとかわいそうですけどギャン泣きされて焦ったりする方が危ないし赤ちゃんずっと後ろだしがんばって慣れてもらいましょう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • 11月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ちなみに後ろで泣き出してしまったりしたらどうしてますか?😭

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し泣いてるくらいならどーしたの?て前から声かけて少ししたら泣き止んで寝るか諦めて遊んでるので、それでも泣き止まない時はお腹空いてるんかな?て止まれない時は信号待ちとかに後ろにさっと移動してミルクあげてます笑が♡
    自分が運転中は心を鬼にしますが助手席はまあまあ甘いです笑

    • 11月22日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    やっぱ泣き止まなすぎたら移動するのですね😁💡そこがどうしたらいいのかわからなかったんですが、少しずつ慣らして行ってみます🙌✨ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)✧

    • 11月22日