※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
妊娠・出産

産後ダイエットで悩んでいます。産前の体重に戻らず、お腹から太ももにかけて痩せません。成功・失敗談を聞かせてください。

産後ダイエットした方!成功談、失敗談、なんでもいいので聞かせてくださーい!!
これ食べてたら痩せれた!骨盤矯正行ったら痩せた!
これしたけどダメだった!
などなど(*^^*)なんでもOKです♪

なかなか産前の体重に戻らず、色々試したけど失敗‥
お腹から太ももにかけて全然減りません(T^T)

コメント

あき

こんばんは!私は酵素ドリンクで痩せました!ネットで一本2000円しないやつです😊炭酸水で割って飲むのでおなかが膨れて食べる量が減りました😆155センチ51キロが3ヶ月で43キロまで落ちました❗

逆にスムージー系は私には合いませんでした😅

  • びりー0425

    びりー0425

    酵素ドリンク!初めて聞きました(゚o゚;;
    ネットで調べてみます!♡
    3ヶ月でそれは効果ありそうですね!

    • 11月22日
  • あき

    あき

    酵素ドリンクは美容にもいいみたいですよ✨ママ友も夫婦で始めて一か月で3キロずつ落ちたみたいです🎵

    • 11月22日