※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
産婦人科・小児科

滋賀県の野村産婦人科で無痛分娩の費用について教えてください。自然分娩も考えていますが、無痛分娩が希望です。初産です。

滋賀県の野村産婦人科で無痛分娩された方手出しいくらぐらいでしたか🤔?
無痛分娩したかったのですが結婚式もあるので費用によっては自然分娩にしないとなって思ってます🥲
でもお産のこと考えると怖いし無痛分娩できたらしたいので参考までに費用教えて頂けると嬉しいです🙇‍♂️
ちなみに初産です🙇‍♂️

コメント

そな・りんmama

湖南市野村産婦人科でいいですかね?🤔
2人目を湖南市野村で無痛分娩にしてます👶
手出しは20万でした💸
1人目は普通分娩で手出し10万程でしたが無痛分娩は更に10万上乗せでした💸
2人目はコロナ真っ最中の時で1人で出産となって無理!と思って…無痛分娩説明会に出て即それにしました🤰
最初の注射はほんと痛すぎましたが痛い時に麻酔してもらえて1人目の痛みが嘘のように全くなかったです!
お金は掛かりますが無痛分娩オススメします!