※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.s
ファッション・コスメ

皆さん、ネイルしてますか?たまに時間がある時にセルフでしてるのですが…

皆さん、ネイルしてますか?
たまに時間がある時にセルフでしてるのですが、やはり自分でやると下手なので😅仕事柄ネイルがNGなので、この産休中に何回かでもお店に行って楽しみにたいなと思ってます😆(普通は子どもがこの時期くらいネイルは我慢…だと思いますが😅)もし良かったら参考までにネイル見せて頂けるとうれしいです💅

コメント

ぐでたま

最近までしてました!
毎月子どもたちを主人に預けて行くのがめんどくさいので(休みが少ないしすぐ剥がれてきたりします)やめました。

私も普段はできない仕事なのでその間だけしたりしてます。

9月かな?その時はこれでした。自爪です。

  • mi.s

    mi.s

    自爪ですか!とってもキレイ!☺️✨
    やはり、預けて毎月は難しいですよね😥
    1.2回でも出来たらなという感じですが💦
    お返事ありがとうございました😊

    • 11月22日
✩sea✩

私も仕事柄、ネイルNGなので、育休中の今だけ、ネイルを楽しんでいます(*´∀`)♪
この細めフレンチが気に入ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • mi.s

    mi.s

    とっても可愛い〜☺️✨
    皆さん結構、仕事NGで今だけって方いるんですね!なんだか、同じで嬉しいです☺️笑
    お返事ありがとうございました!

    • 11月22日
ちぇるみー

自分でやるとはがれるのも早いしめんどうですよね!
子供がいてもジェルだと、厚みが出て、自爪より傷付けにくいから子育てにもいいと思います!見た目はだめかもですが😂

  • mi.s

    mi.s

    そうなんです〜😭剥がれるのが早くて💦
    厚みがあると傷つけにくい!
    なんかとってもいいこと聞きました☺️
    夏のネイルですかね?とっても素敵です✨
    お返事ありがとうございました!

    • 11月22日