※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で夏に臨月を迎えるため、マタニティコーデに悩んでいます。GUや西松屋でプチプラの服を探す予定です。おしゃれママさんからのアドバイスや写真が欲しいです。

妊娠7ヶ月に入りお腹も大きくなってきました👶🏼

1人目は夏〜春にかけての妊娠だったので
お腹が大きくなってきた時はニットワンピースや
トレーナーばかり着ていたのですが、
今回は夏が臨月なので服装で迷っています🤣

おすすめのマタニティコーデありませんか??

近々GUや西松屋に見に行こうかなーと思います!!
(着る服が無さすぎてオーバーサイズの
Tシャツにレギンスばっかり来ています)

おしゃれママさん達教えてください🥺💖

出来ればプチプラがよくて
分かりやすいように写真などあれば本当にありがたいです🌙

コメント

5kidsままーん

GUで働いてます✨🎀
仕事中も私服でもGUのワンピースや、オーバーサイズのTシャツにレギンス着ちゃってます🤣
Tシャツもメンズのとか可愛いし、
楽です✨😊
最近新商品で入ったこれは、クロップド丈のTシャツとタンクワンピースのセットで、別々でも着れます💗
素材も軽いし、お気に入りです🤟🥴

りゅうちゃんまーちゃんのかあちゃん🔰

7月出産です。
前ボタンの半袖ワンピと授乳用の半袖ワンピを何着か買ってます!
前ボタンなら産まれてからも使えるなー!と思ってます。

ぷくぷく

キャミワンピ、お腹も苦しくないし楽ですよー🥺健診行ってもキャミワンピの妊婦さんよく見かけます🫣

写真はGUの同じの持っていますが肌寒い時は長袖合わせたり、カーディガン羽織れば良いので1枚あると着回し出来ておススメです😊

しらす

私も上の方がおっしゃってるキャミワンピ買いました!めちゃくちゃ楽です!!!さらっとしてるしすぐ乾くのでいいです🥰
でもマタニティってこういうだぼっとしてるのがどうしても多くなってきれいめなのも欲しいなと思って私はこれも買いました!お腹周りも苦しくないし、お腹が出ててもスタイルが良くみえます…!今腹囲が90cmくらいですけどMでまだまだサイズ的に余裕でした!