※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
お出かけ

モビリティリゾートもてぎ(旧ツインリンクもてぎ)4歳なりたての娘でも楽…

モビリティリゾートもてぎ
(旧ツインリンクもてぎ)

4歳なりたての娘でも楽しめるアトラクション?等はありますか?
過去数回仕事で行っただけで、全く分からず...🙍
何でも構わないので情報をいただければ嬉しいです😉

コメント

3月に行きました。
4歳2ヶ月だった娘、色々楽しめましたよ!
特にSUMIKA、ITADAKI、ぶんぶんコースターがお気に入りでした😊
SUMIKAは日によって予約必須なので、HP見てみてください。

• 太志

太志

早速のご返信ありがとうございます😆💕助かります✨
    娘さんのお気に入りの3つ、私も調べてみますね!

• 5月22日
ちぃ

4月に行きました!
室内遊具のSUMIKA、立体迷路のITADAKIは3歳も楽しんでいて、週末で予約必須の日でしたがSUMIKAは3回くらい入りました😂

3歳と5歳を連れて行きましたが、自転車を補助輪なしで乗れるとミニバイクの講習を受けられるようになるので、入園料とフリーパス代払うのなら補助なし自転車乗れる子以上じゃないと少し物足りないかな〜という印象でした。

• 太志

太志

貴重な情報ありがとうございます😆
    やはりスミカ、イタダキは要チェックですね(*^^*)✨色んなアトラクション施設、どこから行けば良いかも分からずなので💦助かりました😍
    予定している日が雨予報でガッカリですが🙍子どもが楽しんでくれたらいいな~と思います🎵

• 5月26日