※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aisaku
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子です。現在Sサイズ・テープタイプのオムツを使ってい…

生後4ヶ月の男の子です。現在Sサイズ・テープタイプのオムツを使っています。最近では脚を曲げたり伸ばしたりして上手く換えさせてくれないのでパンツタイプのオムツに変えようと思ってます☆
今はパンパースを使ってるのですがたまに背中からうんちが漏れてしまうので他のメーカーのものを買ってみようと思ってます。パンツタイプでこれは良かったなどあれば教えて欲しいです(๑´ㅂ`๑)よろしくお願いします✦ฺ

コメント

MSR

うちはムーニー使ってます!
フィット感が他のよりいい気がします(^^)

• aisaku

aisaku

早速回答ありがとうございます😊
    ムーニーを使われてるんですね✦ฺフィット感大事ですよね()♪

• 11月21日
バニーちゃん

うちはずっとメリーズです(*゚▽゚*)
足がむっちりしてるのでメリーズじゃないと痛そうなのでそうしてます!笑

• aisaku

aisaku

回答ありがとうございます‼✧ うちの子もムチムチしてきたのでパンパースのパンツだとあとが残って痛そうでした💦

• 11月21日

ムーニーのパンツSサイズを使っています。ゆるうんちポケットがついているので、寝ながらしたうんちはキャッチされていて漏れることは減りました(^^)☆

バウンサーや抱っこしながらだと、どのオムツでもゆるいうんちが漏れてしまいますが、、

• aisaku

aisaku

詳しくありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧ やっぱりゆるいうんちは漏れやすいですよね💦でも少しでも減ってくれると助かるのでムーニー試してみようと思います(๑´ㅂ`๑)

• 11月21日
mtdyk

ムーニー使ってます!
ゆるうんちポケット半信半疑でしたが
昨日ちゃんとキャッチしてくれてました👌🏻

• aisaku

aisaku

ありがとうございます😊
    うんちポケット気になってましたが本当にちゃんとキャッチしてくれるんですね✦ฺ

• 11月22日

ムーニーとメリーズ使ってます!
サイズはムーニーの方が少し小さめ、ゆるゆるうんちはどちらも背中からは漏れたことありません^ ^
初めムーニー使ってましたが、オムツかぶれが気になるのでメリーズに変えたら改善されました★
あとお腹周りのギャザーがよく伸びるので、バタバタあんよでもスムーズに交換できました☺︎
でもムーニーはプーさんの絵柄がかわいいですよね♡

• aisaku

aisaku

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)✨
    オムツかぶれもメーカーによってできやすかったりするんですね💦オムツ選びって中々難しいですね(-.-;)プーさんの絵柄も可愛くて惹かれちゃいますね(๑° ꒳ °๑)

• 11月22日
まめの母

メリーズをつかってます!
メリーズは比較的大きめなので助かってます!うんち漏れたことないです(^^)朝までぐっすり寝てしまったときおしっこもしっかり吸収してくれています(^^)おむつかぶれもしにくいです!

• aisaku

aisaku

ありがとうございます(*´罒`*)✨
    最近ムチムチしてきたんで大きめだと助かります(๑°ㅁ°๑)‼✧ オムツかぶれしにくいのもいいですね✦ฺ

• 11月22日