※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日は13日で、30日が生理予定日です。クリアブルー検査で線が薄いということは、検査が早すぎる可能性があります。

今日の朝方クリアブルーをしたら薄ら線が出て、その後時間を空けてチェックワンをしたら目を凝らす程の分かりにい線でした。
昨日もクリアブルーで髪の毛程の薄い線が出て色は水色でした。
朝方にしたクリアブルーは色は付いてるような?という薄らの線でした。フライングで検査が早すぎたのでしょうか?
30日が生理予定日で、仲良しは5月1日と12日と13日の朝にしています。排卵予定日は13日です。
どなたか返信お願い致します。

コメント

きなこ

13日が排卵だと、今日が高温期9日目かと思うので、フライングするにしても早すぎるかなと思います🫡着床に7〜10日かかるので、早い人だとギリギリ9日目に出るかな?出ないかな?ってレベルかと思います。
あと2〜3日待ってもう一度検査してみるといいかなと🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄ら出たと言うことは着床はしていますかね?

• 5月22日
  • きなこ

きなこ

してると思いますよ!どんどん濃くなりますように☺️🎊

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなることを祈ります。
    先程体温を測ると37.2℃ありました。毎日眠くて急に睡魔がやって来ます。

• 5月22日