※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

ドクターチョイスの早期妊娠検査薬で線が見える状況です。排卵が遅れており、不安を感じています。どうでしょうか?

生理予定日4日前から使えるドクターチョイスの早期妊娠検査薬の判定についでです。

今回排卵が恐らく5日遅れ(排卵検査薬で判断)で
ルナルナでは生理予定1日前ですが排卵から考えると本日は推定6日前ぐらいです。
昨日から軽い生理痛みたいなのと、足の付け根がジンジン?とゆう感じで気になってしまいフライングしました。

今まで何度が使ってますが綺麗な真っ白でした。
ですが、今回線があるように見えます。
どうでしょうか…?

コメント

ままり

線が見えていますね!

• Rin

Rin

ありがとうございます!
    やはり見せますか!!
    今日の朝一にもしてみたら昨日より少し濃りパッと見でも確認できるようになりました!
    このまま濃くなる事を祈ります!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日から数えて生理1日前にこのくらいの薄さで妊娠してました!
海外製のやつは生理予定日過ぎても反応が薄いので、私の場合濃くなったのは生理予定日1週間後くらいでした!

• Rin

Rin

回答ありがとうございます!
    P-チェックで昨日の夕方にするとうっすら線。
    今日の朝一にドクターチョイスで昨日より少し濃くなりました!
    このまま濃くなる事を祈ります✨ありがとうございます!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    病院に行くまでは不安だと思いますが赤ちゃんを信じてあげて下さいね(o^^o)
    体調など無理しないように気をつけてください!

• 5月22日
  • Rin

Rin

ありがとうございます!
    生理予定(推定)4日前の朝一の検査ではかなり濃くなっていました!待ちに待った妊娠なので嬉しいです✨
    赤ちゃんしっかりしがみついてくれる事を祈りながら病院の日を待ちます♡

• 5月23日