※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

横浜市港北区でお薦めの陣痛タクシー会社はありますか?情報をお願いします。

横浜市港北区てわ
お薦めの陣痛タクシー会社ありますか?
何処にしたらいいか全くわからなくて、
なんでもいいので情報コメントお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前港北区に住んでたんですが、
港北区って陣痛タクシーで来てるくれる会社が少ないんですよね... 😭
しかもいざというときにスムーズに配車してくれるかも分からなかったので とりあえず港北区対応してる陣痛タクシーにはすべて登録しておきました!

三和交通
サンタクシー(港北区でも一部だけ)

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦
    陣痛タクシー、普通のと何が違うのかもわからずかなり不安です。
    ありがとうございます。三和交通、登録します!

• 5月21日

三和交通に登録していました。もう数年前なので、その時とは状況が変わっているかもしれませんが、陣痛タクシーと普通のタクシー、何も違いは無かったです(笑)(笑)
ただ、電話をかけたらすぐに、陣痛ですか?と聞かれました。優先的にタクシー手配をしてくれるのかな?と思いました。

余談ですが、出産後一年くらいにまた電話したら、陣痛ですか?とまた聞かれました(笑)たぶん登録はそのまま残ってるだと思いますw

• ママリ

ママリ

違いないんですね!
    何かシートとか違うのかと思いました!
    参考になります‼︎
    三和交通で登録しようと思います!

• 5月22日
カール🦁

産んだのは里帰りで実家なので隣接区ですが、港北区では陣痛タクシーでなくタクシーアプリのGOを入れてました。陣痛タクシーは横浜市内は案外少ないようで歯医者までかなり時間を要す場合があるみたいなので、お守りとしてタクシーアプリも登録しておくことをおすすめします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    GOはもう登録してました!
    地域によって少ないとかあるんですね!
    参考になります!

• 5月23日