※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

磐田市、袋井市、掛川市で骨盤矯正してくれるところ探してます!おすすめ…

磐田市、袋井市、掛川市で骨盤矯正してくれるところ探してます!
おすすめありましたら教えて下さい😊

コメント

ママリ

磐田市の赤とんぼ整骨院、良かったです✨
最近は行けてないですが😅

• りんご

りんご

赤とんぼ整骨院気になってました!金額高いのがネックですが、、
    効果あるならお試しで行ってみたいと思います🥺
    ありがとうございます♪

• 5月26日
新米かあちゃん

掛川の宮脇のサンゼン横(店名忘れちゃいました😱)子どもも見てくれて評判いいらしく、次があれば行きたいと思ってました!

はじめてのママリ🔰

磐田ららぽーと内のカラダファクトリー先週末行ってきましたが、すごく良かったですよ☺️
土日3980円で60分です。
平日は3500円かな?
ホットペッパーから予約ができます。
私はホットペッパーのクーポンが3000円あったので、それを利用してお会計の際にアプリをダウンロードすると300円オフですと勧めてくれて、60分680円でした🫢
施術はプロで、丁寧に体の歪み、凝りの部分など見て整えてくれてほぐしてマッサージしてくれます。
むやみにやらないので、揉み返しがないのが驚きました。
主人に1時間子供をベビーカー乗せてぶらぶらしてもらいさくっと行ってこれました。おすすめです☺️