※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

安中市のママさんへ。お子さんの耳鼻科、おすすめの医院を教えてください。清水耳鼻咽喉科医院以外で、土日祝も診療している医院があれば教えてください。

群馬県安中市に住んでいるママさんに質問です!
子どもの耳鼻科、どこの医院にかかられてますか?
安中市で個人医院だと清水耳鼻咽喉科医院しかないのですが、土日祝休みで少し不便だなと思って…。
オススメの耳鼻科あれば教えてください!

コメント

コキンちゃん

安中市に住んでますが高崎の耳鼻科に行ってます!

• ママリ

ママリ

やっぱり高崎とか市外の耳鼻科になっちゃいますよね😅
    安中にも病院増えてほしいです😭

• 5月21日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

安中の病院行ったことないかもしれないです笑

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

え、そうなんですか!?
    小児科も高崎ですか?

• 5月21日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

高崎です!
    あ、おたくふの予防接種は助成金が出るので安中で打ったくらいですね!

• 5月21日
はじめてのママリ

友人が安中に住んでますが、聞いた話だと病院関係は全部高崎みたいです😅

ハシビロ

安中市在住ですが高崎市寄り地域なのもあり、高崎市の医者にしか連れて行ってません。
一度清水行きましたがヤブっぽく二度と行かないなと思ってます。

ママり

お子様ですか?
うちも清水耳鼻科でしたが、ひっこしてきてから子供は耳鼻科より小児科行った方がいいと言われ…
清水でだされた薬も全く効かず、違う小児科(アレルギー科)で見せたらこれはあまりきかないよって言われました😅

ママリ

まとめてのお返事ですみません!
皆さん、回答ありがとうございました😊

清水は良いという回答がゼロでビックリしました笑
先週、子どもの鼻水と特に咳が酷く受診したのですが、鼻水吸引して、鼻水黄色いから抗生剤出しときますねで終わりました💦
(喉・耳一切診察せず)
結局、抗生剤飲んでも治らず、受付の対応もいまいちだったので、私も高崎の耳鼻科を探すことに決めました😭

ママり

あそこはすぐ抗生剤だすので有名です🤣そして一ヶ月分とかだされるけど治らない。。
あるあるすぎ🤣

らら

出遅れてコメントすみません💦
安中市在住で熱が出て小児科行ったら中耳炎っぽいから耳鼻科にと言われて清水耳鼻科行きましたが、みなさんがおっしゃっているように良い印象がなく、結局高崎のいいづかたきた医院行きました!
受付の方も看護師さんもとても親切で、先生も手際が良く今後通いたいと思えた耳鼻科でした💡
参考までに☺️

• ママリ

ママリ

オススメの耳鼻科、教えて頂きありがとうございます☺
    沖町なら安中からも通いやすそうですね!参考にしてみます♪

• 5月31日