※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

都内の産院で陣痛中に立ち会い可能なところはありますか?コロナ禍で生まれる瞬間のみOKな所が多いため、実際の体験を知りたいです。

都内の産院でどっちかと言えば千葉寄りでコロナ禍で立ち会い出産してる所ありますか??
私の通っているところは立ち会いOKですが生まれる瞬間のみ、面会はNGです。
ワガママかもしれませんが、産む時より陣痛中に支えて欲しいなと思い立ち会い出産可能な産院調べてるんですがやっぱり生まれる瞬間のみOKなとこばかりです…
実際に都内でコロナ禍に出産された方、どんな感じだったか教えて欲しいです

コメント

akiki🤰

私のところも生まれる瞬間のみおっけいでした🥹
しかし、陣痛中に私がハイになっていたようで
熱を出し、結局全ての面会がダメになり、1人の出産になりました。
私のところは助産師さんが
ずっと付きっきりでお尻を押してくれたり、
水分が飲みたい時に出してくれたり、至れり尽せりでした。
きっと夫がいたら、そこじゃない!水ちょーだい!!!ってなっていたかもしれません🫠
陣痛中辛いかもしれないですが
夫にこの姿を見られなくて良かったとも思いました🥹
居てもきっと何もできないだろうなとも思いました🤝
コロナ前の出産を経験していないので
どんな所が今と違うのかわかりませんが、
出産に立ち会ってもらえるだけ
幸せなことかなあとも思います♥️

  • akiki🤰

    akiki🤰

    言葉足らずで申し訳ないです🫠

    • 5月19日