※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

流山市在住の初妊婦です。病院選びに悩んでいます。候補として挙げた病院の経験談やおすすめ病院を教えてください。

初めての妊娠です。病院選びについて

千葉県流山市在住です。
いくつか候補があり、悩んでいるので経験談などを教えてもらえると嬉しいです。

・くぼのやウィメンズクリニック
・松戸オーククリニック
・四季ウィメンズクリニック
・おおたかの森ウィメンズクリニック
・南流山レディースクリニック

こちら以外にも、おすすめの病院があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!私も初めての妊娠で今月松戸オーククリニックで出産しました。
人気で毎回凄く混みますが、入院の時の設備が非常によくここにして良かったと思ってます♫あとお料理が毎回フルコースで想像以上に凄くて美味しいのもオススメです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    オーククリニックはお料理が素晴らしいとのことで非常に気になっています!教えてくださりありがとうございます😊

• 5月20日
のっちゃん

オークで出産経験してます^ ^
入院中は本当に快適ですよ♪ 完全個室はありがたいですよ、ゆっくり出来ます^ ^
私のお友達で1人目の時に柏や流山から遠いのにオークで産んで
それが忘れられないけど2番目の出産で遠いのが辛く、オークに似たような感じを探したみたいで、
四季ウィメンズさんに行ったって聞きました^ ^

本当なら家から近いところが安心かとは思いますが、やっぱり入院生活も考えちゃいます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊オーククリニックは個室なのもいいですよね!ちょっと流山からだと遠いのがネックです💦
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月20日
ぽんこ

こんにちは!流山あまり産院がないですよね…私も探しまくりました😅
2人目を四季ウィメンズで出産しました。おすすめです!

院長先生は物静かなタイプで優しいです。
ただ2人目だからかこちらから質問しないと分からない事がありました…積極的に質問した方が良いです。質問したら丁寧に答えてくれます。
他の先生もいてタイプはまちまちです…1人苦手な先生いたので健診で当たらないように祈りながら行ってました笑
助産師さん達は皆さんとっっても優しいです!毎日人が変わりますが情報共有もちゃんとされてて安心できました。入院中のご飯も美味しくて至れり尽くせりの天国でした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦産科が増えて欲しいです💦

四季ウィメンズはみなさん良いっておっしゃるので良いなーと思ってるんですが、アクセスがちょっと不便なところだけが悩みポイントです😂

• 6月2日