※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
妊娠・出産

大阪府松原市にある阪南中央病院で最近出産された方がいたら教えてください‼︎立ち会い出産は可能でしたか⁇

大阪府松原市にある阪南中央病院で最近出産された方がいたら教えてください‼︎立ち会い出産は可能でしたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身の話ではないですが、友人が5月に阪南中央病院で出産しました。立ち会い出産も退院まで面会も出来なかったと聞きました。

• honeypotato✨

そうですか…。初めての出産なので1人は不安で…。出来れば立ち会いをして欲しかったんですが、仕方ないですね💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

一年前はコロナ禍でも立ち会い出産ができたみたいなので、その時の状況によって対応が違うのかもしれません。初めての出産、不安ですよね。出産までまだ時間があるので、病院もハッキリ答えられないかもしれませんが、直接聞いてみた方がいいかもです。

• honeypotato✨

そうですよね💦立ち会いだけでも復活してくれたらいいのに…と願うばかりです😭😭

• 5月20日