※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれしていて、こんな感じのアレンジにしようかなと思って…

結婚式にお呼ばれしていて、こんな感じのアレンジにしようかなと思って美容室予約しました。
美容師さんにはいい感じのヘアアクセ持ってきてね〜と言われていますが、
普段全くヘアアクセをつけないので持ってません💦
このヘアアレンジするならどこにどんなアクセサリーがあるといいと思いますか?
髪の色はピンクよりのブラウンをインナーに入れていて、表面は地毛の黒です。
おしゃれな方アドバイスください🙇‍♀️

コメント

シルバーとかゴールドのピンとかはどうですかね??可愛い気がします💭
あと、この編み込みの部分にオーガンジーのリボンを編み込んだりしたら華やかになって可愛いかな、、、🫢✨

退会ユーザー

結び終わりにリボンを結ぶより編み込んだ方がコテコテさは無い気が個人的にします🫢✨✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

やっぱり無難にピンですかね?
三つ編みの結び終わりに何かあった方がいいような気もしますが、あまりコテコテもしたくなくて…
リボンごと編み込んでもらうのは盲点でした😳

ママリ

私もリボンを一緒に編み込んでもらうのが可愛いと思ってインスタで分かりやすい写真探してたんですがなかなか見つかりませんでした😫🙏
ピンクブラウンのインナーカラーなのでくすみピンクや少し明るいブラウン?なんかのリボンもいいかな〜と思います☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんにリボンできるか相談してみます❣️

• 5月18日