※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
ファッション・コスメ

指輪についてです。この間、旦那が結婚指輪を無くしました。家の中探し…

指輪についてです。

この間、旦那が結婚指輪を無くしました。
家の中探しましたが見つかりませんでした。

皆さん作り直しましたか?
それとも新しく買った、もしくは
結婚指輪は高いからペアリングを作った
など、
旦那さん、ご自身が無くされた時
どんな対応をしたか教えて欲しいです🥺

コメント

私自身がなくしかけたことあります。そういうのにめちゃくちゃ敏感な旦那なので、ひどく怒られると思い、必死になって血眼で探したら職場のトイレの床に落ちてました😭

私たちはもともと、手作りで作った指輪💍だったので、もしどちらかがなくしたら、その時に改めて一緒に思い出作りしようね、と話していました。
結婚指輪の手作りコースがあり値段もそこまで高くないので、歳を重ねてデザインが似合わなくなったらまた作ろう、と最初は話していたところです✨

はじめてのママリ🔰

夫がなくしました!
最初は夫が似たようなリングを買って過ごしていたんですが、やっぱりペアが欲しいと。
とは言え、安い物でもないし最初に節目の年に買い替えようねって約束をしていたので取り敢えず安いペアリングを買って今はつけてます😂
後3年で10年なので、その時には奮発します♥️

ウチは、無くした側が作り直す約束です。

まだ無くしてませんが😂

ままり

うちは旦那が早々となくしました笑
5周年になるタイミングで買い替えます😊
お金はなくした旦那持ちですがあまり高いものは買わないつもりです!