※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
家族・旦那

下の話です。苦手な方はスルーしてください🙌妊娠発覚してから全く旦那と…

下の話です。苦手な方はスルーしてください🙌

妊娠発覚してから全く旦那とセックスをしてないのでもう少しで1年してないことになるのですがここまで長いことしてなかったので産後のセックスするまでの流れがわかりません。笑
妊娠する前は私から誘うことはほぼなく旦那からだったのですが今は旦那も誘っていいのかわからないのか誘ってきません。私から誘うべきですかね?
みなさん産後の初セックスどうやってしましたか?
教えてください😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の日にお風呂入って歯磨いて寝る前にやっとくかー1ヶ月半ぶりにって言ってやりました(笑)

• ジョージ

ジョージ

コメントありがとうございます。
    フットワークが軽いですね😂
    そんな気楽にできるの羨ましいです😳😳笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中も普通にやってましたし上の子の時は早く陣痛くるようにお迎え棒もしてたくらいです(笑)
    元々性欲モンスターって旦那にあだ名つけられたくらい性欲あります(笑)

• 5月17日
  • ジョージ

ジョージ

妊娠中私もできればしたかった側なんですけど旦那は怖がってしてくれませんでした😩笑
    堂々と旦那の前で性欲モンスターになれる奥さん素晴らしいです!私も頑張って見習います🥺笑

• 5月17日
eq

旦那様いつからしてもオッケーか理解していますか?
悪露は人により終わる時期も様々ですし男性だと分からない方がいらっしゃるので

もうしても大丈夫な事を伝えてみてはどうでしょうか☺️

• ジョージ

ジョージ

理解してると思いますたぶん…💦
    だけど確実ではないのでそれが理由の可能性もなくはないですね🥲
    みなさん話しじてるみたいなので私も1か月検診が終わった時に話せば良かったなって後悔してます🥺笑
    なんか今更話すのもなんか照れくさくて…でもさりげなく話してみようと思います!

• 5月17日
ボン

我が家は1ヶ月健診が終わってすぐに、お互いしたいなという空気が流れてたのでそのまま…でした😂

大丈夫?と最初は気にしてましたがどちらも比較的したいタイプなので、妊娠中に1度出血があってレス気味になったものの自然と元に戻りました!笑

• ジョージ

ジョージ

我が家はその空気すらないです🤦‍♀️笑
    その空気を作るしかないですよね。笑
    レスにはなりたくないので早めに行動したいと思います😭😭

• 5月17日
りり

1ヶ月検診で夫婦生活の
許可が問題なくでたので
それを夫に伝えました🤭
旦那さんに伝えると向こうも
誘いやすいんじゃないかと思います💗

• ジョージ

ジョージ

なるほどー!許可が出たとは言ってないですが帝王切開だったので1年は妊娠しないよう気をつけてねって言われたってことは伝えました😂
    今考えるとそれがプレッシャーになっちゃってるのかもしれないです😫

• 5月17日
  • りり

りり

私も帝王切開で同じ事
    産院で言われました🫣
    避妊をしっかりしたら
    大丈夫とも言われたので
    それも伝えてあげるといいかもですね🥰

• 5月18日