※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆまこ♡
妊娠・出産

婦人科に受診した方が良いでしょう。生理のような出血が続いているため、不安があります。

今年の9月25日に出産をしました👶🏻悪露は1ヶ月ほどで出なくなり、1ヶ月検診は何も問題ありませんでした。しかし、11月5日に出血があり、1週間ほど続きました。母乳ではないので、生理が来たのかなと思っていました。すると、今日また生理のような出血があり今も続いています。出産後は生理が不順になるとは言いますが、少し不安です😢

婦人科に受診した方が良いのでしょうか?💦

コメント

keetan

まずは電話して聞いてみたらどうでしょうか??

• ♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

コメントありがとうございます。
    それが一番ですよね😌✋🏻

• 11月20日
オガオガ

私も最近同じ事で相談に行きました。血液検査して、結果待ちです。出血したり止まったりが続いてました。

• ♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

コメントありがとうございます。

やっぱり病院行かれましたかー!先ほど目が覚めたら出血が大量で洋服も布団も汚れてしまいました😭不安なので病院行ってみようと思います😢

• 11月20日
  • オガオガ

オガオガ

生理ではないですか?私の場合、おろも不正出血(?)も、なぜか生理ほど多くはなかったです。でもダラダラ続いてました。貧血気味ですと生理みたいな出血が頻繁にある事があるみたいですよ。なので血液検査をされました。

• 11月20日
  • ♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

そうなんですね!!
    確かに生理っぽい出血な気がします💦頻繁に出血する事もあるんですね〜
    ありがとうございます😊

• 11月21日