※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
妊娠・出産

妊娠後、食後にお腹がぽっこりすることがあり、気になっています。妊娠前はそうではなかったので不思議です。同じ経験の方いますか?

妊娠してから食後すぐにお腹ぽっこりするんですが…同じような方いらっしゃいますか?😭
朝起きた時は普通なのですが、食後は妊娠3ヶ月くらいの出方をしていて…幼稚園のお迎えの時は完全に妊婦さんな見た目になっています…。
胃下垂とかではなく妊娠前はそんなこともなかったので不思議で気になっています😳

コメント

athm1367

私もそんな感じですよ😂

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます😊
    よかったです〜😂
    まだバレたくない時期なので困ります😂笑

• 5月15日
  • athm1367

athm1367

私も同じく職場には安定期入るまで伝えたくないので何とか隠すつもりです😂笑
    保育園には早めに伝えよう思ってます!息子の家での赤ちゃん返り?的なのが目立ってきてるので💦

• 5月15日

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

そうしたいですよね😂

早いですね!
    子どもは敏感ですもんね😳

• 5月15日
  • athm1367

athm1367

職場には絶対バレたくないなと😂

子供って分かるんですね😳まだ喋れないのにすごいなとビックリします🤣笑

• 5月15日

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

お互いなんとかしてバレないように服装頑張りましょう🥺

うちも1番上が一歳の時に2人目妊娠したのですが…妊娠わかるより先に甘えん坊になりました笑笑

• 5月15日
ぽんず

私も同じです(´;ω;`)

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます☺️
    前回のピンクおりもののときもコメントいただきましたよね?🥺💕
    まだお腹出るには早いけど、妊娠が無関係とは思えず😂笑

• 5月15日