※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃんママ
家族・旦那

旦那が不倫しています。去年の12月に不倫が発覚し、別れると言って別れ…

旦那が不倫しています。
去年の12月に不倫が発覚し、別れると言って別れてくれたのですが、半年も経たないうちにまた新たな女と不倫です。
今度の相手はバツイチの子持ちです。
旦那はなにがしたいのでしょうか?
もう私とは別れてその人と一緒になりたいのでしょうか?
自分の子供を捨てて相手の子供を育てたいのでしょうか…
不倫する人の気持ちが全く理解できません。
お相手の方も私の存在を知っているにも関わらず、Instagramに旦那とのストーリーのようなものをアップします。(このストーリーは私もみることができます。)
こんなバレバレなことをしておいて、慰謝料とってほしいのでしょうか?
それとも、ただのバカなのでしょうか?
私は子供も小さいので離婚はしたくないのですが、このまま不倫を見て見ぬふりしていないとダメなのでしょうか…
正直辛いです。

コメント

ぽん

旦那さんが何がしたいのかわかりませんね…もうここまでくると病気ですね。治らないと思います。
まだ旦那さんに対して愛がありますか?

• むーちゃんママ

むーちゃんママ

友達にも浮気、不倫は病気やから治らないよ。
    って言われました、、、
    不倫はしてるのですが、子供の面倒も見てくれて、私ともちゃんとデートしてくれたりしてて、私が無駄に調べなければ不倫してることに気がつかないので、普通にいい人なので愛がないのかあるのかはわからないんです、、、
    でも、子供がいるのでなかなか離婚に踏み切ることができないんです。

• 5月14日
いちご

旦那様の気持ちはわからないですがバカな女ですね…🫠
私も不倫されて私状況(当時妊娠中でした)も相手は知っていて不倫していたので実母に女にバカにされてる!!と愚痴ってましたが母にバカにされてるんじゃないよ、バカなんよ。笑
と言われました!ストーリーにあげたり匂わせしたりする女ってバカなんですよね…うちも離婚はしたく無かったので旦那にブチギレて終わりましたが次は女に請求すると言ってます。
私も正直社内で毎日会うし辛いですが…なんかこうなるとやったもん勝ちでは?と思いますよね…😭😭😭

• むーちゃんママ

むーちゃんママ

私もこれ以上匂わせみたいなことをされたらブチギレて慰謝料請求するつもりです!!
    あっちは小学生のお子さん2人いてバツイチなので慰謝料請求されたら相当困ると思うのですが、、、

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

不倫はやったもん勝ちですよね、現実は。慰謝料も安いし。
私も不倫され離婚したくなかったんですが旦那から離婚言われましたね。おおごとにすると男は逃げます、不倫するやつなんで。
だから離婚したくないならバレないように証拠は確保して、別れさせないといつ旦那から離婚っていってきてもおかしくないですよ!不倫するやつはすぐ熱くなってますから!まだ主さんと家族で仲良くしてるなら遊びだと思いますが、別れさしてもう不倫するやつと期待しないと自分も楽かもですね…私は再構築出来なかったんで、やはり女癖はなおりません。子供も可哀想です🥲
メンタルは大丈夫ですか?
自分とお子さんを大事にしましょう!ダンナはATMにして償わせて下さい!

• むーちゃんママ

むーちゃんママ

不倫する、病気だから治らないと友達にも言われてます、、、
    だから、今はまだ証拠集めをしていこうと思っています。
    私のメンタルは日によって変わりますが、子供へのイライラは不倫によるものが大半だと思うので、子供が可哀想ですね💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治らないと思った方がいいかもですね!私の旦那もバツ1なのにバツ2になるんで、今思えば女癖なのかなと思ってます。
    でもそういう奴は養育費も払わなくなりそうですし、覚悟入りますよね。
    お子様2人いますし。証拠は探偵やGPSなど確実のが、早くて自分のメンタル的にもいいかもですね。不倫が長期間すればするほど、仲も深まって別れにくいですしね。
    割り切るのも離婚するのも辛いですよね。
    こういう場で吐き出したりしてくださいね。
    私は誰にも相談出来ず爆発して失敗してしまったので。
    ちゃんと証拠とって誓約書でも書かせて責任とらせましょ!離婚しても男は自由になるだけですし。苦労するのは女ですね。本当に男選びって人生に大事ですね…

• 5月15日
  • むーちゃんママ

むーちゃんママ

ありがとうございます😭
    もうしばらく考えます。

• 5月15日
ママリ

全く私も同じ状況でした。

夫にどうしてそうなるのか聞いたところ、
ストレスが溜まると自分でもどうにも
できなくなって浮気に走るそうです。
相手を支配したい欲や承認欲求を満たす為
なんだと思いました。

主さんの旦那様と同じように、
不倫していながらも育児に積極的で
私に対しても愛情があると思ってます。
私が毎回許してしまうので
甘えている部分もあるのかと…
今回は離婚届を突き出して
相手にも慰謝料請求しました。

結果、子供が小さいので離婚はしませんが、
シングルでも育てていけるように貯金と
育休明けに転職できるように準備しておきます。

離婚せずとも、証拠をお持ちならば
相手に慰謝料請求することも可能です。
弁護士さんの無料相談、おすすめです。

悪いことをしている人を
見逃しては絶対にダメです!

• むーちゃんママ

むーちゃんママ

そうなんですね?
    今度はきちんと慰謝料請求しようと考えています。
    どんな理由があろうと不倫はダメですよね💦

• 5月15日