※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お出かけ

埼玉県南部で子供向け映画館ってありますか?先日4歳の息子と越谷レイク…

埼玉県南部で子供向け映画館ってありますか?
先日4歳の息子と越谷レイクタウンのイオンシネマへクレヨンしんちゃんを見に行ったのですが、、
息子初めての映画館だったもので
暗いのが怖くて泣き始め映画開始5分で退場しました。笑

でもやっぱりクレヨンしんちゃん大好きだから映画は見たいようで😅ドラえもんも見たいと。でも映画館は暗いから嫌だ!って感じです💦

越谷市在住で車ありです。

コメント

mt

初めまして🔰
子供と映画見に行くのって大変ですよね😅うちも昨日、子供を連れてクレヨンしんちゃんを見てきました‼️うちは暗いのは大丈夫でしたがいつもと違う雰囲気に落ち着かず、結局ゆっくり見れませんでした💦

川口市在住のため、イオンモール川口で見ました🎥いくつか映画館はありますが、イオンモール川口は劇場自体が小さかったのと、平日の9時代~だったため貸切状態だったのがせめてもの救いでした‼️

質問の答えになっておらずスミマセン😢

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️ほんと大変ですね💦まさか5分で退場するとは思わず、、笑
    私も続きが気になって。笑

息子は元々ビビりなんですが、先日ディズニーランド行った時に初めてホーンデッドマンション乗って怖くてトラウマになったようで暗いところがダメになってしまったようで、、😅
    キッズ向け映画館だと暗くならないと聞いたので近くにないのかなーと。

• 5月13日
  • mt

mt

そうだったんですね😅
    ディズニーランドでトラウマになっちゃったんですね💦
    私も気になって調べてみましたがキッズ向け映画館は見つからなかったですが、一般の映画館で小さい子向けに音響や暗さが抑えて上映するほっとママシネマ?というものはありました。ただ今は上映予定はないようでした😭💦💦

• 5月13日
  • にゃんこ

にゃんこ

そーなのですね😭
    いつかレンタルが出るまで待つしかないですね😂

• 5月13日
サクラ

近所のららぽーとだと、親子鑑賞会?みたいなのやってて、みんな親子で、子供は前の方で地面のマットに座って観れるし、照明もわりと明るめで上映してくれてるんですが、他のららぽーとはやってないんですかね?🤔

• にゃんこ

にゃんこ

近所のららぽーとは映画館ないんです😭
    少し近くにMOVIXがあってほっとママシネマというものがあるらしいのですが、コロナになってから中止になってるみたいで😮‍💨
    もうレンタル出るのを待つしかなさそうです😅

• 5月16日