※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で心拍確認後に出血があり、初めての経験で不安。安静にして病院へ。初期に出血があった方いますか?

6週6日目今日病院で心拍確認出来ましたが帰宅後出血がありました😭内診はしてなくて腹部エコーのみです!
今まで出血はなかったのにすごく不安です🥲
今日は安静にして明日来るように病院からはいわれましたが💦💦
初期に出血があった方いらっしゃいますか??

コメント

1人目2人目ともに初期に出血がありました!
10週ごろまでは、胎盤を作る過程で出血することがよくあるから、少量なら心配いらないと医師に言われました☺️
1人目は元気に産まれ、2人目もお腹の中で順調に育っています。

出血がいつまでも止まらなかったり量が増えたり、腹痛が伴ったら病院に行った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって妊娠継続されているとのことで安心しました😭
    出血すること、よくあるんですね!一人目の時なかったのでびっくりしました🥲
    あれから出ておらず腹痛もないので先生の指示に従って今日は安静にして明日また受診しようと思います🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございました😭❤️❤️

• 5月13日