※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は普段芸能人を私の前で可愛いとか一切言わないタイプで私にもあん…

旦那は普段芸能人を私の前で可愛いとか一切言わないタイプで私にもあんまり言って欲しくない感じで、キムタクや上戸彩などレジェンド感が強い?人達は別にOK(逆に若手俳優、若手女優などはダメ!妬いてしまくら!)っていうルールがあるんですけど…

旦那の検索履歴見たら
浜辺美波 胸
池田エライザ 旨
池田エライザ 流出
などいっぱい出てきてすごーく気分悪いです😂😂😂

見つけたのは一昨日なんですが、今日 一緒にNetflix見ようってなって2人で何見るか探してたらドクターホワイトがランキングに出てきて この子賭ケグルイの子ちゃん?ってあたかも名前もあんまりハッキリわかってませんよ風に言われたのも気持ち悪くて😥

普段ふざけ合ってる時にも、俺以外見たらだめー!とか
よく言い合うんですけど自分は見るくせにとか思っちゃってなんか笑えなくなってきてて…(笑)

元々頻度を増やしたいって言ってて旦那も私がしたいってわかってるはずなのにそれも余計に悲しくて🥲

一生画面越しで抜いとけ!って思っちゃってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってそんなもんだと思います😅
でもムカつくので「この人かっこいいよね~最近好きなんだ❤️」って言い返しますね😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の検索履歴見られてるとは思ってないので、嫌悪な雰囲気になるの目に見えてわかっちゃうので言えなくて🥲(笑)

想像なんですが、私がカッコイイと言う→突っかかってくる→その流れで検索履歴見たと言う→俺は可愛いと思って見てるんじゃない!!とか言い出しそうで…www

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

別世界ですし何も思いません