※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ下着について、授乳時のサイズ選びに悩んでいます。一人目の時の下着が合わず、新しいものを買おうと考えています。サイズMだとアンダーはきつすぎず、トップもはみ出さずホールド感も程よいようです。授乳時も考えると、サイズ変更を検討すべきでしょうか?

マタニティ下着に関してどうされてますか❓

第二子妊娠中のため、
普段のブラが合わず 一人目の時のを出してきたのですが
一人目の授乳の時にピッタリだったものがホールド感がないというか、、、つけてるだけ。みたいなかんでパカパカする感じがあり新しいのを買おうと思ってます。

授乳のときにも使えるほうがと思うのですが、
普段のサイズの表をもとに買うと、アンダーはいい感じ真ん中のホックだと。ホールドされてる感じもあったのですがトップがはみ出ちゃうかんじです💦
サイズ s m、、、というサイズ展開です。

Mだと、ややアンダー一番きついところでもゆとりがありトップは出ず、ぎっちりホールドされてる感じではないけどカパカパしません

この感じだと、授乳の時もう少しサイズ変わると思えばM買うべきでしょうか❓

変な質問ですいませんが、、、ご回答お願いします

コメント

産後の授乳でも使うなら少し大きめでいいと思うのでMにします!

私は2人目は上の子の時より産後おっぱい張って大きくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    二人目の時の方が大きくなったんですね!ではMにしたいと思います♫
    ありがとうございます

• 5月12日