※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前です!異常な喉の渇きと恥骨の痛みがあり、あれ?と思いフ…

生理予定日3日前です!
異常な喉の渇きと恥骨の痛みがあり、あれ?と思いフライングしました!
ん?線ある??みたいなごく薄い陽性が出ました。
喉が渇いていたので朝にお茶をがぶ飲み、そのあと1時間後くらいに検査したので薄かった...と思いたいです😱
水分摂ったあとは薄くなるとかありますか?

先々月も3日前に朝一でフライングし今回よりさらに薄らが出て化学流産となっています。

ママリ見てると3日前でもしっかり線が出ている方が多いので不安です😞
3日前超薄かったけど大丈夫だった!て方いませんか?🥺

コメント

りんご

私は3人とも予定日まで線出ないです😊
妊娠継続されていると良いですね☺️