※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

妊娠中に湿疹が出て痒い。皮膚科で薬がいいと言われたが、保湿を勧められた。皆さんはどうでしたか?

妊娠中 湿疹出てる方居ますか?
1人目の時も足に湿疹酷く痒くて痒くて保湿してもダメで調べたら妊娠性湿疹?あるあるみたいで...

今日、検診時に聞いたらここでも出せれるけど皮膚科に行って薬貰った方がいいよーやっぱり皮膚科専門の方がいい薬あるからと言われたのですが その先生は薬嫌いで 保湿頑張って!くらいの勢いで言われました💧そんなに酷くないのですが 寝る前痒い痒いなりブツブツあるのが嫌で...

皆さんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目のときに妊娠性痒疹なりました!首から足の裏まで全身でした。塗りくすりは塗っても間に合わず…ほぼ諦めてましたが、ネットでヨモギローションがいいと見て、気休めでもいいからと買ってみたら当たりでした!とにかく痒くなったら塗ってました!出産するまで治らないと言われてましたが、ヨモギローション始めて1ヵ月できれいになりました✨
5年前なので、今も売ってるかわかりませんが😣

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねー😢辛いですよねー温まると痒くなるから寝る時だいたい痒くて...検索してみます ₍ᐢ..ᐢ₎

• 5月12日
♡♡Ks♡♡

私、アトピー性皮膚炎なんですが、2人目妊娠した時全身痒くて皮膚科へ行って薬もらいましたよ!
保湿しても治らないし、変なローション使って余計に荒れたら嫌なので、皮膚科行った方が早い!と思って皮膚科の塗り薬で塗ってます!
未だに直らなくてやっと落ち着いて来たかなぁ?って言う感じですが、跡になってます😫

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😞
    一応、次の検診時に皮膚科も予約し診察予定ですが 皮膚科が1番なのかな ₍ᐢ..ᐢ₎

• 5月12日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

腕も膝下もボロボロです!
    お風呂も長く入ると痒くなるので、温度下げて入って、痒くなってきたら直ぐに出ました。
    腕は抱っこすると痒くなるし、膝下はストーブ付けてたので痒くて跡になってます!
    皮膚は皮膚科の方がいいですよ😊
    私健診の時に痒いんだけど皮膚科の塗り薬塗っていいですか?って聞いたら、ここも塗り薬あるんだけど、皮膚科の方が沢山薬あるし、皮膚専門だからそっちの方が安心だと思うよって言われたので、別で予約して行ってましたよ!
    今じゃ予約1ヶ月後ですけど😫

• 5月12日
  • yuーーー

yuーーー

そうな辛い経験を🥺
    かきすぎてピリピリします🥲

私もそれ昨日言われたばかりです🥺同じ事言われました😗

少し先ですが皮膚科予約したので行きたいと思います😇

• 5月12日