※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
雑談・つぶやき

子供の悪気のない悪口って1番面白いですよね😂一昨日出産して昨日子供達…

子供の悪気のない悪口って1番面白いですよね😂
一昨日出産して昨日子供達が面会に来てくれました!
2人とも赤ちゃんが産まれたことにびっくり!!
待ちに待ってた妹が産まれてはしゃぐ二人😂
息子はママおめでとーう!!赤ちゃんに誕生日おめでとう!
と祝福して拍手してました!笑笑
そしたら娘がままー!頑張ったね!と抱きついてきたと思ったら私のお腹を触りながら
もう1人産むの?と聞かれましたwwwwww
もうツボすぎてwwwww
笑い転げました😂😂
このまんまなんでもう1人産むねんww
わたしゃ犬かw
旦那に言われたらカチーン!!ときますが
まさかの娘に言われて今思い出しても爆笑です🤣
早くお腹凹ませないと毎日言われそうです😅笑

コメント

ままぷしゅ

ご出産おめでとうございます❤️!
わたしは、こないだ悪口と思わないんですが、友達の子どもに髪かわいいね〜♪ここが黒でここが茶色でいいね〜😊って言われました😂髪のプリンを指摘されて爆笑しました😂

  • M093

    M093

    私も娘が小さい時に髪の毛プリン指摘されましたwww
    子供の発言って面白いですよね🤣

    • 5月11日
3Kids-mom

上の方の髪の毛ので思い出しましたが、3歳の息子が、「お母さんの髪の毛キラキラしてるー✨」と言っててなんだろうと思ったら、白髪のことでした🤣🤣🤣
産後一気に増えたのでそろそろなにかしないとな…と思いました😂

  • M093

    M093

    悪口ではないですが
    大人だと言えないとこついてきますよね笑笑
    そして、やんわり刺激されますよね笑

    • 5月11日
メイメイ

おめでとうございます✨
産んだ本人こそが、赤ちゃん産まれたらもっとお腹へこむって一番思ってたんだから、子供が疑問に思うのも確かにって感じですよね🤣

うちは息子と遊んでる時に、お腹の肉をつままれて「ママのお腹プニプニしてて可愛いね」って言われました😂
可愛いを付ければ許されると思うなよ🤣🤣🤣

  • M093

    M093

    まだ妊娠5ヶ月くらいのお腹してます笑
    これは脂肪なのか?まだ子宮が大きいからなのか?と
    分からないくらいです笑

    私もよく言われます笑
    ママのほっぺぷにぷにー大きいねー可愛いねーって笑

    • 5月11日
やぎっこりー🥦🫶

お風呂入ってる時
ママのお尻は大きいよねー!って言われました🤣🤣🤣

  • M093

    M093

    言い方まで想像ついて笑ってしまいました笑笑

    • 5月11日
ママリ

ママ髪ボサボサだね😁
って寝起きの時に言われました笑

寝起きの旦那には
パパのお口から風が来る〜でもその風くさい〜😄と言ってました笑

子供は怖い😂😂

  • M093

    M093

    その風臭いは笑いました🤣🤣
    子供の発言って怖いですよね笑

    • 5月11日