※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham🔰
産婦人科・小児科

杉浦ウィメンズクリニックでは、出生前診断の話は診察中に出ることがありますか?先生から出ることは基本的にないのでしょうか?出生前診断はあまりすすめられない先生もいると聞いたので、杉浦さんはどうなのか気になりました。

東京都江戸川区にある杉浦ウィメンズクリニックは、先生から出生前診断のお話が診察中にありますか?
基本的に自分から出さないとお話はでないのでしょうか?

出生前診断はあまりすすられない先生も多いと聞いたので、杉浦さんはどうなのか気になり質問させていただきました。

ご存知の方がおられましたら回答よろしくお願いします。

コメント

みゆ

今杉浦さんに通っていて杉浦さんで産む予定の妊婦です!
出生前診断の話は先生からはされませんでした!
1人目はまつしまで産みましたがまつしまでも出生前診断の話は先生からはされませんでしたよ😌
ご希望される場合は自分から聞いてみるのがいいと思います!
杉浦さんは結構ハキハキしているので驚かれる方いますがエコーの時などとても優しくていい先生です😌💗
赤ちゃん大好きなのが伝わってくるくらいなので気になることあればどんどん聞いてみたほうがいいですよ!
サバサバしててそっけない感じもありますけど😂😂

• cham🔰

cham🔰

ご回答ありがとうございます😊
    なるほど…ちなみにみゆさんは出生前診断のお話等は聞かれました?
    また、経膣エコーから経腹エコーに切り替わるのってだいたい何wぐらいでしたか?😳

先生噂で聞いていた通りハキハキしてますよね😂
    いつも圧倒されて質問できずにいますが次からは頑張って質問してみたいと思います!

• 5月11日
  • みゆ

みゆ

私は特に希望しなかったので聞きませんでした!
    お腹のエコーが始まると細かいところまで見てくれて変なところないよーとかここが心臓だよとかちゃんと伝えてくれるのでそれだけで安心していました🥹
    膣内エコーは最初の3回目の検診で終わったような気がします!
    ここで産むよと伝えたら助産師さんにこれからの検診の進め方など聞くのでその時もらう紙に何週から何週は経膣でいついつからお腹にかわるよーなど教えてくれますよ☺️
    淡々としてますよね😂
    聞いたことには答えてくれる先生なので頑張って聞いてみてください🥲🤝🤝

• 5月11日
  • cham🔰

cham🔰

エコーでしっかり診てもらえるのは安心ですね😮‍💨✨
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    初めての妊娠で不安だらけだったので助かりました🙇‍♀️💕
    次は11w5dでの初めての妊婦健診なので楽しみに頑張ります🥺

• 5月11日
  • みゆ

みゆ

そうなのですね🥹💗
    楽しみですよね✨
    赤ちゃん元気でいますように☺️💗💗💗

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

先生からされませんでしたが、
私から先生に聞きました!
聞けば答えてくれます!
ちなみに、私は35歳で二人目の妊娠ですが、自己判断でniptやりました。

• cham🔰

cham🔰

参考になります。ありがとうございます😊
    私は主人と相談した結果、何もしないことにしました!
    気になった事は自分からどんどん聞いていきたいと思います👶✨

• 10月14日
  • 女の子ママ

女の子ママ

横から失礼します🙇‍♀️
    杉浦さんで出産予定なのですが、杉浦でniptは受けられるのでしょうか??差し支えなければ費用も教えて頂けると助かります。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

niptはヒロクリニックというところで受けました。費用に関して、プランによりますので、ヒロクリニックniptで検索したら出ます。ちなみに、私は35歳なので、over35プランで16万くらいでした。結果も1週間かからないうちに出ました。

• 10月26日