※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっこ
その他の疑問

急ぎめです。職場の仲良しの人(50代女性)への誕生日プレゼントで悩んで…

急ぎめです。職場の仲良しの人(50代女性)への誕生日プレゼントで悩んでいます💦

①ハンドクリーム
②某有名コーヒー店のコーヒー&パウンドケーキセット
③某有名ネットショッピングのギフトカード
④その他スイーツ系

上記を候補として挙げたのですが、形として残る物は好みがあると思うので避けようかなと思っています。
でも…

①だと匂いの好き嫌いがあるかなーって思うし、
②だとお祝い返しのような感じだし😅
③だとなんか味気ない?かなとも思うし…
って考え出したらキリがないんですが(笑)

ちなみにハンドタオルはホワイトデーにお返しとしてあげたばかりなので除外しました🙌
他に何かありませんかね〜😭

GW中に用意する予定だったんですが、外出先でピンと来るものに出会えませんでした。
あまり日にちが無いんですが、仕事上どこかへ買いに行ってる時間もないのでどなたか力を貸してください🙏🙏

コメント

POKE

やっぱりお菓子系は無難ですがハズレ無い気がします!

コーヒーとパウンドケーキのセットいいと思います!

ギフトカードはめちゃくちゃ実用的だけど誕生日プレゼントとしては味気ない気がしちゃいますね😭😭

• ママっこ

ママっこ

お菓子無難ですよね😂笑

ありがとうございます🌷

• 5月9日
音ズ

形に残らない、自分の好みで選べる、物より重たくない(気持ち的なものが😂)かな〜と思いスタバカードよくプレゼントとかであげます👍♡

• ママっこ

ママっこ

スタバのカードも良いですね😊ありがとうございます✨

• 5月10日