※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

城陽市、宇治市周辺の分娩可能な病院を探しています。近鉄線沿いで評判の良い病院を教えてください。評価の低い病院が多くて困っています。

城陽市、宇治市もしくはその周辺で、分娩できる病院を探しています🙇‍♀️
評判のよいところがあれば教えてください🙏
近鉄線沿いで探していたのですが、評価の低い病院が多くて困っています😱

コメント

ママリ

伏見になりますが、中部産婦人科さんは有名ですよ😊
城陽、宇治方面からも通院されてる方多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    早速調べてみました!!
    駅からも近くて綺麗ですね☺️✨
    第一候補にします💕
    ありがとうございます😊

• 5月9日
あいうえお

城陽市在住ですが、中部産婦人科で出産しました!

• あいうえお

あいうえお

お友達は曾我産婦人科とか、宇治徳洲会病院とかが多いです!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    曽我さんと徳洲会も見てみます✨
    義実家にお世話になるかもしれないのですが、12月出産予定で、8月に予約だと中部産婦人科さんですと埋まってしまいますかね😢
    人気そうなのでそれが心配です😱
    12月に転勤があるかもしれないので、それが8月に決まるので8月にならないと予約が出来ないんです😭

• 5月10日
  • あいうえお

あいうえお

どうですかね💦
    うちは二人とも夏生まれで、夏は分娩が多いようで3〜4月くらいには分娩予約終わってましたね😅
    今はコロナで分娩数も減ってるのでぎりぎりいけたら良いですね😭!!
    一度産婦人科に事情を説明して聞いてみたらいかがでしょうか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    電話で聞いてみるという選択肢がすっかり抜けていました!!😂
    電話してみます📞✨
    ありがとうございます😊

• 5月12日
  • あいうえお

あいうえお

中部産婦人科ホテル住まいのような快適さで、スタッフの方親切で、ご飯も美味しくてもう一度入院したいくらいです😊笑
    中部さん無痛分娩もされていますし、無痛分娩の説明会なども今はオンラインでされているみたいでしたよー✨

• 5月13日
  • あいうえお

あいうえお

あと、産後にお願いしてニューボーンフォト撮ってもらいましたが、これがすごく可愛くて❤️
    撮影後、お部屋にこんな状態で戻ってきましたよ✨

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんすっごく可愛いですねー😍❤️
    センスも良くて、病院がやるサービスとは思えないクオリティですね😊✨

今ってこんなサービスまであるんですか?!!😳
    上の子がもう来月5歳なのですが、私が妊娠していた頃は産院でこんなサービスなかったです!!🤣

• 5月13日
  • あいうえお

あいうえお

100枚近くいろんなバージョンで撮ってもらいましたよ❤️
    上の3歳の子も中部さんですが、その時はまだインスタ写真がダサくて?笑
    撮ってもらっていませんよ〜💦
    ここ数年で今の河合さんっていう方が担当になって可愛くなった感じです❤️
    無料ですし是非❤️

産後のエステもすごい気持ちよかったですよ〜😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

はじめまして✨
先月末、宇治徳洲会で産みました😊
先生も助産師さんもみなさん優しくてママに寄り添ってくれる方々ばかりでした✨ゴハンも火、木はスペシャルディナーdayでお寿司とかローストビーフとかでした😋エステもあるし💓お部屋も全員完全個室です。
助産師さんに授乳がうまくできない事を相談したら優しくアドバイスくれたり…おススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎊✨

徳洲会でご出産されたんですね😊✨
    先生も助産師さんも優しいのですね💕
    1人目の検診で通っていた病院は先生が態度が悪く嫌な思いをしたので、優しいというだけでポイント高いです😂💕
    スペシャルディナーもすごいですね?!!
    エステまで!!!😱

もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、無痛分娩もやっていますか?😢
    産後は1人目の子がいるので、
    出来ればすぐに動けるように無痛分娩がいいかなと思っていて😢

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療、体外受精で通っていた病院はそこでも産めたんですが、先生や看護師さんが冷たい方ばかりで…目も合わせないような人達だったので転院しました😂
    私は予定帝王切開だったので、無痛分娩は…ごめんなさい💦わからないです💦

私の担当医の笹森先生(男性)は見た目からして優しくて、中身も優しすぎる方でした😊おススメです。

ニューボーンフォトも無料で撮っていただけますよ✨
    もしよかったら産科はInstagramもされてるのでよかったら覗いてみてください✨

無痛分娩の件、お役に立てずすいません💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精されたんですね😊

私も2人目は原因不明の不妊で体外受精でようやく授かれた2人目なので、ストレスのない病院で出産したいです😭

笹森先生という方がとてもいい先生なのですね✨

今ってニューボーンフォトを産院でやってくださるんですね!!😳
    上の子の時はそんなサービス聞いたことなかったので、びっくりです!!
    もしかしたら夫を1人転勤先に残しての出産になりそうで、
    心細かったのですが、楽しみが増えました😊💕
    徳洲会さんインスタまでやってるとは!!!
    驚きです!!!
    名前的にお堅い病院なのかと思っていました🤣

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も総合病院だから…って期待してなかったんですが、、ものすごく素敵空間でした😊

ニューボーンも専門のとこ依頼したら高いですしね💦

私も原因不明でした💦筋肉注射とか…つらかった分、Babyに会えるの楽しみですね😊
    頑張ってください😊✨

• 5月13日