※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

VBACについての条件や出産費用、ご飯の美味しさについて教えてください。

VBACについて質問です。

前回の出産が緊急帝王切開で、回復も遅くとにかく傷が痛くて思うように動けませんでした。まだ心拍を確認出来ていないので妊娠確定ではありませんが、心拍を確認できればVBACに挑戦したいと考えています。
多摩医療センターで出産をしようと思っているのですが
VBACの条件、VBACでの出産費用、ご飯が美味しかったかを教えていただきたいです。

知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです!

コメント

mam

VBACの条件や費用は経験ないので答えかねますが、2回多摩総で出産しましたが、費用は42万からプラスで8万くらいでした!ご飯は特別美味しくないですよ🥲お祝い膳も美味しくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問に書くの忘れてしまっていたのですが、それは個室でプラス8万円くらいでしたか?
    入院中、唯一の楽しみのご飯があんまりだとちょっと嫌ですね…🥲

• 5月9日
  • mam

mam

大部屋です!ほんとにご飯は期待しない方がいいです🥺🥺ただ、入院中の1日か2日か主食やおかずが3種類くらいの中から選べる日がありました!笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ個室だともう少し高くなる感じですね🤔
    今まで3人とも個人病院で、ご飯は美味しかったのでそれを考えると出産頑張れそうにないです🤣

• 5月9日