※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

39w3dの3人目経産婦です。予定日が近づいていますが、前駆陣痛やおしるしがないため、出産の兆候がわからず不安です。同じ週数の方の経験を聞きたいです。

39w3dの3人目経産婦です🤰
上2人とも40w2dでの出産でした!
次の検診は予定日当日の5/12です✊🏻💓
助産師さんには、上の子たちと同じように予定日過ぎるかもね~と言われています・・・。
GW十分に満喫できたし、身体も重いのでそろそろ出てきてくれないかな~🫣
でも前駆陣痛らしきものもなく、おしるしもないので
上の子たちと同じように予定日頃になるのかな?🥰
3人育児、想像つきませんが産まれてくるのが楽しみです❣️
同じくらいの週数の皆さんは何か兆候とかありますか?🤗

コメント

ぴょん

予定日前に前駆陣痛が1度だけありましたが、それ以降何もなく明日で40w3dです😭
早く出てきておくれ〜😭

  • mayu

    mayu

    同じく3人目の妊婦さんなんですね🤰💓
    上の子たちいると動かなきゃいけないし、身体重くてしんどいですよね😨💦
    私もそのくらい予定日超過しそうです~~~🫠

    • 5月9日
ほたほた

39w4d 3人目経産婦です🙌笑
そして上2人とも40w5dで出産し、3人目の出産予定日が5月11日です👏🤣
色々似すぎで思わずコメントしてしまいました😂

兆候は36wから頻繁に張るくらいでお印もなく同じく上の子たちと同じくらい遅れるかなぁと呑気に過ごしてます😂

  • mayu

    mayu

    わあ!本当に色々似すぎてますね🤣🙌🏻✨
    私も結局は予定日過ぎるかな、と思ってるんですが昨日は焼き肉だったし陣痛来るかソワソワしてましたが、無事に朝を迎えました・・・(笑)

    • 5月9日
  • ほたほた

    ほたほた

    私もおととい焼肉して陣痛くるかな〜とかソワソワしたのに全然眠れて😂
    でも先程トイレに行くとおしるしきてました🙌笑
    上の子の時おしるしきて二日後に産まれたので覚悟して過ごします😂

    • 5月9日
  • mayu

    mayu

    私も無駄なソワソワでした🤣(笑)
    おしるし!!そろそろですね🥲💓
    私もおしるしから2日後に産まれましたよ😋✨

    • 5月9日
  • ほたほた

    ほたほた

    わー🤣おしるしから二日後にに産まれたのも一緒ですか😂
    mayuさんも明日お印くるかもしれませんね👏😂
    お互い出産頑張りましょう💪🥺💪笑

    • 5月9日
  • mayu

    mayu

    もう全てほたほたさんと同じ傾向にありますね🤣(笑)
    おしるし来るかな~ソワソワする~🥹💭
    出産頑張りましょう!!!

    • 5月9日
  • ほたほた

    ほたほた

    今日の18時47分に1時間半のスピード出産してきました✌️😂笑
    mayuさんも安産でありますように✨

    • 5月10日
  • mayu

    mayu

    ご出産おめでとうございます~😭🙌🏻💓
    1時間半とはすごい早いですねっ🫣✨
    私もほたほたさんに続けるよう頑張りますっ!🥹

    • 5月11日
A

予定日同じです👶そして3人目なのも同じです🥺❤︎なんにも予兆ないです😮‍💨笑

  • mayu

    mayu

    予定日一緒嬉しいです🥰
    上の子たちも予定日過ぎましたか?
    私も本当に何の兆候もなくて・・・ただただ身体が重いです🫠(笑)

    • 5月9日
  • A

    A

    一人目は39w6dで破水して出産、二人目は同じく39w6dで出産でした!!
    いや本当に体重すぎますよね😮‍💨自分の体型がドラム缶でしかなくてもう限界なので出てきて欲しいんですけどなかなかしぶとそうです😵‍💫笑

    • 5月9日
  • mayu

    mayu

    2人とも一緒なんですね🤣
    私もここまできたらもう上の子たちと同じ40w2dで産みたいな(笑)
    ドラム缶笑いました🤣🤣🤣
    自分の体重も増えてく一方ですよね・・・🫠

    • 5月9日
まみ

37w3d3人目です💕
上2人とも39wで産んでますが今回は計画なので38w希望です🤣

  • mayu

    mayu

    計画分娩なんですね🤗
    身体重い中上の子たちの面倒とか大変だから早めに産みたいですよね🥲✨

    • 5月9日
hmama ❤︎

私は今日が予定日です🤣
2週間前から1センチ、子宮口柔らかい状態と言われてますがまだ陣痛こないです...
1人目41w5d2人目39w3d
でしたが今回ものんびりやさんみたいで予定日超過しそうです🥺

  • mayu

    mayu

    今日予定日なんですね🤗❣️
    1人目はだいぶ予定日超過したんですね!😨💦
    のんびり屋さんでも全然いいんですが、やはり身体重いと大変ですよね・・・🥲

    • 5月9日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    金曜日で3400gあったのでもー怖いです(笑)

    • 5月9日
  • mayu

    mayu

    3400g・・・😱😱😱
    そろそろ出したいですね🫣💦
    うち下の子が産まれる2日前の検診で3000gだったのに、出てきたら3500g超えてました🤣(笑)

    • 5月9日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    予定日1日超過でしたが3446gで今日の
    am1:20産まれましたー😊💗

    • 5月10日
  • mayu

    mayu

    わあ!おめでとうございます~~~🤗💓
    推定体重ほぼピッタリですね👍🏻✨
    お疲れ様でした!!!
    ゆっくり休んで下さいね🙂❣️
    ちなみに急に陣痛始まった感じですか?

    • 5月10日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    正確すぎてビックリです🤣💗
    ありがとうございます🥰
    上2人を寝かしつけてから
    やっと21時頃から間隔測り
    はじめて(それまでは全然
    痛くなくて張りがよく来てる
    なー?ぐらい)11時頃家で
    破水してから1時20分に
    産まれてきてくれました🥰

    • 5月10日
  • mayu

    mayu

    早速のお返事ありがとうございます😭🙌🏻✨
    ゆっくり休んで下さいね、と言いつつ質問してしまいました😅💦
    スピード出産だったんですね😳❣️
    私も今回こそはそのくらいの時間で出産したいです・・・🫠(笑)

    • 5月10日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    2人とも8時間かかってたので
    それに比べたら安産でした🥺❤️
    朝からほんとに頻繁に張ってたのでこれ今日生まれるわと思ったらほんとにきてビックリでした
    兆候全然だったのに分からないものです😂

    • 5月10日
  • mayu

    mayu

    病院着いてすぐ産まれてくれるのが私の理想です🥹✨
    兆候なくても急に来ることもあるんですね😳💦
    私も待ち構えておきますっ!

    • 5月10日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    mayuさんも安産でありますように☺️願ってます☺️💓

    • 5月10日
  • mayu

    mayu

    ありがとうございますっ🤗💓

    • 5月10日
M093

予定日同じで本日午前中に出産しました!
3人目にして初めて予定日前の出産で
しかも、明日来るかも?今日の午前中に産まれるかも?の
予想も当たりました😂笑
兆候はお腹の張りが腰まで来る
前駆陣痛がおしりまで痛みが来る
トイレ行くたびに腰まで痛い。
快便でかなりうんちが出ました笑

  • mayu

    mayu

    予定日同じだったんですね!✨
    まずは、ご出産おめでとうございます🙌🏻💓
    え、予想すごいですね!!
    でも陣痛来そうな兆候も色々とあったんですね🙂✨参考になります!!
    私も出産前に便たくさん出しておきたいです~🥹(笑)

    • 5月10日
こうすけママ

上の子39w6d
下の子41w0d
でした!
今40w3dです😂
いつ生まれるか全く読めません😂
下の子3500g超えてて、3人目はそれ以上らしく、怖くて震えてます😂

  • mayu

    mayu

    おおお、それはいつ出てくるか読めませんね・・・🥲💦
    でもやはり皆同じような感じで予定日付近とか超えたりするんですね🫣
    3500超えたらちょっと大変そうですよね・・・
    うちも2人目3500超えてて、12時間かかりました😱(笑)

    • 5月10日