※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
産婦人科・小児科

みやむらレディースクリニックで出産された方、出産費用や料理など教えてください。

現在妊娠7週で、産院選びをしてます♬
大分市に住んでる方でみやむらレディースクリニックで
出産された方いらっしゃいますか?
安達産婦人科かみやむらレディースクリニックで
悩んでて、みやむらレディースクリニックは
ホームページがないので詳細が分からないんですが、
先生の腕が良いと噂で聞いたので
みやむらを第1候補にしてます💪🏻 ̖́-
みやむらで出産された方、
出産費用や料理等色々教えて欲しいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

コメント

べる

手出し35000円くらいでした!!

お祝い膳は他のところに比べてちょっと悲しい感じはしますが
ごはんは普通においしいです😊
お祝い膳の写真です📸

  • m.k

    m.k

    お返事ありがとうございます💪🏻 ̖́-
    写真までのせてくれて
    ありがとうございます♬
    ご飯普通に美味しそうです✩⃛ೄ
    先生も助産師、看護師さんも
    優しいですか?

    • 5月8日
  • べる

    べる

    助産師さん、看護師さんはすごい優しいです!!
    私は先生も優しいと思いますが
    いつもニコニコしてる感じではないので
    好き嫌いがわかれるかもしれません🥲

    • 5月8日
  • m.k

    m.k

    助産師さん、看護師さんが優しいのはすごくいいですね💪🏻 ̖́-
    先生は腕が良いけど、
    ちょっと無愛想に感じるかもって今行っている漢方の店長に言われました♬
    でも結構人気らしいですね✩⃛

    • 5月8日
  • べる

    べる

    腕はめちゃくちゃいいと思います!!
    1人目が訳あり県病で出産し、
    2人目、3人目がみやむらレディースクリニックで出産だったんですが、
    内診も痛くないし
    産後の会陰切開の傷の痛みが違いすぎてびっくりしました!!😮

    知り合いの看護師さんに聞きましたが
    看護師さんたちにも腕がいいのでかなり人気みたいです😊

    • 5月8日
  • m.k

    m.k

    え〜そうなんですね💪🏻 ̖́-
    腕が良い先生、看護師さんがいると安心です♬
    私は今不妊治療からの妊娠で
    医大に通ってるのですが、産院そろそろ決めててねと言われて2つで迷ってたんですが、実際に出産されたべるさんの話を聞いて、みやむらが良いなって思いました✩⃛
    ちなみにコロナ禍の出産でも旦那さんの立ち会い出産ってできるんですかね?

    • 5月8日
  • べる

    べる

    検診は一緒にいけないけど
    立ち会いは1人だけできましたよ☺️

    • 5月8日
  • m.k

    m.k

    コロナ禍でも立ち会いできるんですね💪🏻 ̖́-
    安心しました♬
    色々教えてくださりありがとうございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    • 5月8日
べる

お昼ご飯です🍚🍚🍚🍚🍚

べる

朝ごはんです🍚🍚🍚🍚🍚

はじめてのママリ🔰

去年の夏にみやむらでうみました😊
私は帝王切開だったので手出しが
6万円ちょっとでしたが
高額医療の申請したら
いくらか返ってきました⭐︎
先生も無愛想に見えるけど
質問とかすれば丁寧に答えてくれるし
優しいですよ😁
助産師さんたちも優しいです⭐︎

  • m.k

    m.k

    そうなんですね💪🏻 ̖́-
    先生が無愛想に感じるとは聞いていましたが、1番は腕が良いことだと思うので、看護師、助産師さんも優しいみたいだし、みやむら良いな〜って思ってます♬

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

引っ越しの関係で医療センターからみやむらに転院した者です!まだ出産はしていないですが、転院する際に、医療センターの先生からみやむらの先生は腕がいいから安心して任せられますって言われました☺️
健診に通っていて、先生は真面目な印象で話もしっかり聞いてくれます!
助産師さんや受付の人も丁寧で優しい印象です☘️

  • m.k

    m.k

    そうだったんですね💪🏻 ̖́-
    先生からの印象が良いのは間違いないですね♬
    今医大に通ってるんですが、
    医大の先生にも安達がみやむらで悩んでる事伝えたら、
    どちらも良い先生っておっしゃってました✩⃛

    • 5月8日
まめめ♫

妊娠おめでとうございます😊✨
2人ともみやむらレディースクリニックで出産しました!
手出しは2人とも2万円弱位だったと思います。
部屋は普通ですが、全て個室なので他の方に気を遣うこともなく快適でした。
先生はニコニコしてる感じではないので好き嫌いは分かれるみたいですね🤔でもエコーや内診も丁寧だし、質問にもきちんと答えてくれるし私は好きでした😊助産師さんはみんな優しくて色々助けてもらいました✨

  • m.k

    m.k

    2人ともみやむらで出産されたんですね💪🏻 ̖́-
    大分市は手出しがある所が多いみたいですが、2万円とかなら許容範囲内です♬
    少し高くても腕が良い先生に
    診てもらって、優しい助産師さん、看護師さんがいる病院で
    産みたいです♬
    全部屋個室はいいですね〜✩⃛
    初めての妊娠で病院とかも分からないことだらけなので、
    教えてくださってすごく助かります🐰

    • 5月8日