※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー*
子育て・グッズ

習い事を子供にされてる方に質問です。1番は子供がハマるものがいいかと…

習い事を子供にされてる方に質問です。

1番は子供がハマるものがいいかと思いますが
千葉県船橋市でオススメの運動系の
低予算の習い事ありますでしょうか??

上の子が年長になったのですが
何か習わせたくて新体操や空手を
私的には考えているのですが
船橋市に在住してからまだ浅く
わかる方アドバイス聞きたいです。

子供が4人いるので
お得な習い事やチームを知っている方
よろしくお願い致します。

コメント

ます

お得かはわからないですけど、
船橋だとフジスポーツで体操が有名ですよ。

私の大学の同期、2人十進者です。

  • ます

    ます


    2人出身者の間違いです🙇‍♀️

    • 5月19日