※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
その他の疑問

皆さん再婚で結婚式ってしました?私はまだしたことがありません再婚する…

皆さん再婚で結婚式ってしました?
私はまだしたことがありません
再婚する時はしたいようなでも恥ずかしいな
何するんやろなー
自分にできるかなーとか
色々かんがえます

皆さんはしましたか?
してよかったと思いますか?
しなかった人の理由など聞いてみたいです!
ちなみに子供二人いてます!
(今は2歳女の子と1歳男の子)

コメント

実は再婚です。でも恥をかくだけだし、あまり嬉しくないのでしてません。最初もしてないですけど…。写真だけはいつか撮りたいですね

あいちゃんままん

私も来月再婚しますが、
結婚式はしたことがないので
したい気持ちもありますが、
結婚は2回目なので
ウェディングフォトだけ
撮る事になりましたよ(^^)

今後する予定ではありますが5年ぐらい先の話でなおかつ家族挙式でこじんまりと楽しくやろうと考えています😊

子連れ再婚なので周りには見せたいとかはありませんが自分達の思い出には残したいと思ったので😌

TRK

私が再婚で旦那は初婚です。
最初の結婚は結婚式も何もせずでした。
今回は披露宴は無しで挙式とウェディングフォトだけ撮りました(*^^*)
披露宴無しだったのでウェディングフォトでカラードレスと和装を残しました♪( ´▽`)
やはり旦那が初婚なのと、私も1度はドレス着てみたかったので( ´ ▽ ` )
やってよかったと思いますよ♪

とろりん

私も夫も再婚で、まさしく今月末に二人式を挙げます󾌵

籍を入れた時はその予定はなかったんですけど、妊娠をきっかけに実母に『子供が大きくなった時にきっと結婚したときの写真を見せてと言われる時がくると思うから、せめて写真だけでも撮っておいた方がいいと思うよ』と言われ、その話を旦那さんにして相談した結果、二人の中でのけじめの意味も含めて、挙げることに決めました󾌸

何歳になって言われることになるのか(言われないかも?)は分からないですけど、それを見て子供が安心というか何かを感じ取れたらいいなと思います。

ドレスを試着して自分の姿を見るとつい『年を取ったな~』も思っちゃうんですけど(笑)いい思い出になればと思っています󾠓

お互い再婚でお互い最初の時にやったのでいいかなぁ~
みたいな感じでしてません

でも、そのうち写真だけは撮りたいなと思ってます