※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃっ🤏
産婦人科・小児科

飯塚市の田中クリニックで出産経験のある方、手出し金額や出産預かり金について教えてください。前回はすどうクリニックで12万近くかかったため、比較検討中です。

福岡県飯塚市にある田中クリニックで出産した方いますか?
2人目を妊娠中なのですがどこの病院か迷ってます💦
前回はすどうクリニックでしたが手出しで12万近くしたので🥹
出産で手出し金額いくら払ったか知りたいです🙏
また、出産預かり金?などありましたか?出産前に〜万円をクリニックに払っておくことです!

コメント

私もすどうクリニックでした☺️

田中は周りに何人かいますが、預かり金は5万?8万だったかな?ありますよ☝️

産んだ友人曰く、私もお見舞いに行ったことあるのですが、個室にお風呂なしだったかな?部屋も上か下に隙間があって声が漏れまくってました🤣分娩室も待合室の横なので待合室に声がダダ漏れです💦

すどうは2階分娩室、完全個室なので私としてはすどう押しです(笑)ひとり目を田中で産んだ友人も2人目はこの話しからすどうで産んでます🤣

田中より有松の方が部屋の広さも選べますよ☺️

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

えー!そうなんですか😨
    待合室の横に分娩室は嫌ですね...
    有松は家から遠いから迷ってました💦

• 5月7日

退会ユーザー

嫌ですよね😭横と言っても受付の横であって待合室からも若干見えたりする位置らしくて、流石に中は見えないけど声が…と言ってました💦

私も有松だと遠いんですよね🤣でも結構多いみたいですよ☺️❤️

• 5月7日
三兄弟のママ🫣

3月に田中クリニックで出産しました😇手出しは7万5千円程でした。預かり金はなかっですよ😋😋