※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

渡辺産婦人科での入院準備について、ホームページに情報がなく不安です。過去の経験から、肌着やガーゼの準備時期や指定が知りたいです。院内に準備リストがあるか教えてください。

日向市の渡辺産婦人科について

来月出産予定で、渡辺産婦人科のホームページなども確認しているのですが『入院にあたり準備するもの』がどこにも載っていなくて困っています。

予定帝王切開になるのですが、子供の肌着やガーゼの枚数、パジャマ等をそろそろ用意しておきたいと思っています。
病院によって肌着の組合せや枚数の指定があるかと思いまして。

過去出産にて渡辺に入院された方、準備するものはいつ頃知らされましたか?

前回は柳田産婦人科での出産だったのですが、診察室前に準備するものが貼り出されていて分かりやすかったので…
渡辺でも院内を見渡して探しているのですが、どこかに貼り出されていているのでしょうか?

コメント

W

こんばんわ、初めまして!

準備するものなど書いてるやつはハガキサイズの紙を
予定日決定した頃に皆さんもらってると思います🤰🏼

W

こんな感じのやつです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🍀
    画像付きでとても助かります!
    予定日が決まった頃というのは、母子手帳貰った時点でしょうか?
    だとしたら私は頂いてないので…なぜなのか🤔
    とにかくとても助かりました!ありがとうございます😌

• 5月5日
  • W

W

母子手帳をもらう前に看護師さんか助産師さん?と書く紙を書くときに白いエコーとか入れれるやつと一緒に2年前も今回も貰いました😆
    来月出産頑張ってください🥹🌷

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    お互い無事に出産できますように🍀

• 5月5日