※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

富田林にある澤井レディースクリニックで無痛分娩にてご出産された方、…

富田林にある澤井レディースクリニックで無痛分娩にてご出産された方、ぜひ詳細教えて頂いたいです。
色んなクチコミから、無痛麻酔は子宮口全開に近い時や
かなり陣痛が強くなってからじゃないとしてくれない
と記載があったのですが、経験された方皆様そうでしょうか?
GW後にクリニックには聞こうと思っているのですが、経験者様の声が聞きたくこの場で質問させていただいています。

また無痛の結果どうでしたか?
痛みは取れましたか?ほとんど取れなかったでしょうか?

今回は第3子妊娠なのですが、前回別病院で無痛を使用し痛みを全く感じなく感動的な出産ができたので、今回も無痛希望ですが、今の家から近い澤井レディースクリニックさんを候補にいれています。
ぜひ無痛の感想教えてください🙇‍♀️
(マイナスなクチコミをかなり見ますが、無痛が良ければそれでいいかなぁと💦)

コメント